LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

クリスマス 

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね。
気持ちばかり焦って何にも出来ていない・・・
ホントにどうしよう・・・

PCにもなかなか迎えずクリスマスのイベントはあったのに・・・とっても楽しかったのに・・・
ちっとも紹介できずにいました。

22日のキャバいっぱ~い!のクリスマス会
      IMG_0180.jpg


アンディ君ママのaprilさんが声かけしてくださって(ケーキを作ってくださったりビンゴゲームの用意をしてくださったりホントにホントにお世話になりました。有難うございました。)

場所は西の宮のaprilさん御用達のドッグカフェONOさん

             IMG_0120_20071226230310.jpg


キャバ12匹人間12人・・・それは賑やか賑やかと~っても楽しかったデス
なのに・・・なのに・・私の沢山撮った写真は何一つ使えるものがなかったのです。・・・っでご紹介しようがないのですが何とか写っていたもので雰囲気だけでも・・・

      IMG_0135.jpg

apeilさんお手製のワンコケーキ

切り分ける時からみんな身を乗り出して大変でした
もちろん球児もペロリ

             IMG_0157.jpg


                       ご馳走様でした。

ビンゴゲームで色々頂いて・・・最後は恒例記念撮影なのですが・・・
球児はなかなかジッとしてなくていつもご迷惑をおかけしております。
もちろん私のカメラには全員がちゃんと写っているものはあるわけもなく・・・

でも・・・雰囲気だけでも
    IMG_0166.jpg


皆さんを紹介できなくてすみません。次回こそは・・・頑張ります。

PS:aprilさんホントにホントに有難うございました。
  つるさん、これってレンズ以前の話ですよね。


さてさて・・キャバクリスマスパーティーの次は・・・
私からのプレゼント・・・

                      IMG_0273.jpg


これもaprilさんに教えていただいたスヌード
雨の日、レインコートを着て出ても頭は濡れ濡れになるので困ったものだと思っていたら
スヌードをしてお散歩に出れば頭はもちろん耳も濡れなくて
しかも、この水玉の布地は傘と同じ布地だから濡れても少々なら大丈夫

             IMG_0280.jpg


もう雨の日を嫌がらないでね

もう一つお姉ちゃんからのプレゼントは・・
特製ワンコケーキ

              IMG_0291_20071226230049.jpg


カッテージチーズの雪のかかったモミの木、葉っぱはキャベツでランプはジャガイモとにんじん
星はジャガイモ・・なかなか凝ってましたねぇ~
・・・でも、あっという間に食べられちゃいましたけど・・・
ご馳走さまでした。(byトラキュー)

2007/12/26 Wed. 23:34 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb --  

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL
2007/12/30 06:07 | edit

セイラさんへ

湯葉やさんのおからはホントに今まで私が使っていたおからとは違います。また、お会いする時に今度は黒豆おからが手に入ったらお持ちしますね。
娘mのクリスマスプレゼントは結構好評でした。普段は何にもしない娘ですが凝りだすと・・・まっ、トラキューが喜んでくれたのでよしとしますか・・・(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/12/28 22:43 | edit

若菜ママへ

キャバがいっぱ~いでそれだけで楽しくて幸せになります。
トラキューはいつもご迷惑ばかりかけているのですが皆さんに優しくしていただいて感謝しながら参加させていただいています。
娘は凝りだすとなかなかやりますねぇ~!
ストローでゆでたジャガイモとにんじんをくりぬいて電飾にしたりカッテージチーズを雪にするなんて結構可愛い~と家族でも大好評でした。
豪華なワンコケーキには負けますが、可愛さで勝負・・って言うところでしょうか(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/12/28 22:36 | edit

RYOKOさんへ

こちらこそ色々有難うございました。
また、是非是非ご一緒させてくださいね。
おから・・・良いでしょ!
我が家はもうおからを切らすことは出来ません。おからが無いと量が少なく感じてトラキューも満足してくれませんもの・・・(笑)
ワンコケーキとは言えませんがトラキューは大満足でした。結構可愛くできたと家族内でも大好評でした。

トラキューママ #- | URL
2007/12/28 22:24 | edit

先日はありがとうございました♪
いただいたおからは、サラサラしてますね~。
うちが豆腐屋さんで買ってるおからと全然違う!
お姉ちゃん作のワンコケーキは素敵♪
トラキューも大喜びだったことでしょう!
うちの娘はこんなこと思いつきもしないですよ(ーー;)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/12/28 21:57 | edit

元桜ちゃんの所でも、パーティーの様子を拝見しました♪ こんなに沢山のキャバズv-238羨ましい~v-345

お姉ちゃん作のケーキ!とっても素晴らしいですねぇ。キャベツのもみの木なんて素敵v-352 
参考にしながら、来年は私も作ってみよ~♪と思いました。^^

若菜ママ #- | URL
2007/12/27 13:16 | edit

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですねv^^v
おからがスゴク重宝してますよん^m^
アルも、最近ゴハンがちょっと多いと思ってるかも(笑)
お姉ちゃん作のワンコケーキも愛を感じますわ☆
トラくん&球児くん、美味しいクリスマスだったね♪

ryoko #- | URL
2007/12/27 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
