LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新規開拓です・・・。 

テレビを見ると最近京都の紅葉特集ばかり・・・そんなに綺麗?
と・・疑っていたのですが結構というかすごい綺麗


人と車があまりに多くて停まる事もできず車の中から見ただけでしたが
それだけでも感激するくらい綺麗でした。

そして、今日のドライブの先は・・・文太君家のご紹介のドッグカフェ


お庭がドッグランになっていてトラキューは今日も思いっきり走り回っておりました。

そして球児はいつもどおりいろんな犬に気に入られ追い掛け回され
自分からちょっかいだして・・・降参ポーズ
DSCF0083.jpg

ちょっと遠かったけれど紅葉も見られたし、おいしい料理とドッグラン
満足の一日でした。

ただ帰りの道の混んでいたことには

2006/11/25 Sat. 20:34 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/20-b07a2776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
