LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

がんばりました??? 

今日は今年最後のトラキューシャンプーの日
去年は31日に予約できたのですが、今年はいっぱいで今日になってしまいました。
11時に予約していたので少し前に連れて行ったのですが、今日は混んでいるので少しお時間を頂きたいのですが・・・と言われトラキュー二匹で一つのゲージに入れられてしまいました。
大丈夫かなぁ~と少し心配になりましたがまぁ仕方がありません。お任せしていったん家に帰リました。

今朝まで雨が降っていたので玄関周りはまだ濡れていたので丁度いいとトラキューの出来上がりを待つ間、外回りの掃除をすることに・・・。
ところが3時間たっても出来上がりの連絡は入りません。とりあえず迎えに行ってまつことにしよう・・・と思って用意をしていたらやっと連絡が・・・。
ちゃんと大人しくシャンプーしてもらえたかな・・と心配しつつ迎えに行くと一目散に私を素通りしておねえちゃんのところへ両手を広げて待っていた私は・・
でも、トラは私に気づかなかっただけで私が球児を抱っこしていたら『フンフン、フンフン』必死でアピール
お礼を言って帰ってから今日の様子を書いてた用紙を見ると・・・
いつもなら『いい子でした』とか『大人しく出来ました』とか書いてくれているのに『頑張りました。』と書いてある・・・確かに長時間だったのでトラキューにとっては我慢の一日だったかも知れませんがどうやらちょっぴりてこずらせたのかも知れませんねぇ~
でもいつもお願いするトリミング・・・お値段はリーズナブルだし、仕事は丁寧だし、お店のお姉さん達はとっても感じが良いので感謝感謝です。

今日はお正月ということのあるのでバンダナではなくリボンをお願いしました。
トラは緑、球児は赤・・・
IMG_0433.jpg     
IMG_0441.jpg


お正月らしいでしょ
それにしても球児君もちょっとジッとしていてくれないとブレてしまって上手く撮れないヮ

『えっ・・なんですか~僕は愛嬌だけで生きてますから・・知ら~らない
IMG_0440.jpg


さてさてどうしてトラが緑のリボンで球児が赤なのか・・・それはお正月までひ・み・つ

ところで前回トラのお○○チ○の周りの毛を剃っていてくれて助かったとブログに載せたのですが今回もどうやら綺麗にしてくれていたようだったのでちょっと恥ずかしいのですが
             IMG_0457.jpg


夏よりは遠慮気味なカットでしたけれどすっきりしていて今回も大満足のシャンプーでした。
これでトラキューはばっちりお正月を迎えられるね

2007/12/29 Sat. 21:26 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

モモママへ

私のほうこそお会いできて本当に嬉しい年でした。
甘いものの好みまで同じでビックリしました。
私もピーナッツチョコレートが一番のお気に入りです。
でも、モモママと違うところは2個で我慢できないところです。(笑)
時々コメントで励ましてくださいね。・・何処までも他力本願のこんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。

トラキューママ #- | URL
2007/12/30 23:56 | edit

トラ君球児君もスッキリして美しくお正月が迎えられて良かったですね!
モモはギックリ腰騒動で、バッチイままお正月を迎えることになりました。

今年はお会いできて嬉しかったです。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/12/30 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
