LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ついにあと一日です 

とうとう今年もあと一日で終わりです。
今、やっと年賀状が出来上がりました。
3日にはつくと思うのですがプリンターの調子が悪く時間がかかりすぎてしまいました。
今日一日これにかかりっきり・・・っでな~んにも出来ずに終わってしまいました。

トラキューも一日かまってもらえずつまらなかったでしょう・・・
最後に寝る前に娘aにおもちゃにされながらも眠ってしまったトラでした。

                  IMG_0484.jpg


明日はもっとかまってあげる暇がないかも・・・

『えっそ・そ・そんなぁ~

IMG_0487.jpg

2007/12/31 Mon. 00:06 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-06
