LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

明けましておめでとうございます&初詣 

        明けましておめでとうございます!

           本年もトラキューともどもどうぞよろしくお願い致します。

プレーン04


前回のトラのリボンが緑で球児が赤の理由はこのためでした。

            IMG_3325.jpg


            IMG_3338.jpg


お正月のために娘mが選んだ生地で悪戦苦闘しながら私が作りました。

似合ってるかなぁ~(byトラキュー)

リボンとあわせると・・・こんな感じ
            IMG_0462.jpg


            IMG_0475.jpg


新年を迎えて今年こそは・・・の決意はトラキューにもあるかとは思いますが
またのちほど・・・この超寒い中、今から初詣に行ってまいります。

帰りましたらまた、ゆっくりご報告を・・・

             IMG_0406.jpg


え~~~寒いのに出かけますか~~
さぁ~レッツゴー
行ってきました初詣
行き先は去年ブログでも紹介しました松尾大社
お酒の神様としてとても有名で由緒正しい神社です。

去年は球児は抱っこでトラはキャリーバックだったのですがトラがとにかく重くて仕方がなかったので今年はカートで行くことにしました。

カートはとっても便利、電車の中でもこの通り・・

             IMG_0552.jpg


着物を着ていったので注目の的
 
             IMG_0505.jpg

いろんな人に『可愛い~』っと声をかけてもらいました。

             IMG_0540.jpg


『パパココで何するんですか?』(byトラキュー)
             IMG_0542.jpg


             IMG_0544.jpg

『お清めのお水美味しい~デス』

トラキューはなにをお願いしたのかなぁ~
             IMG_0522.jpg


『今年も皆様にとって良い年でありますように・・』

2008/01/01 Tue. 00:24 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  

コメント

ぐうべんへ

明けましておめでとう~~~♪
我が家のトラキューが癒しになってくれて嬉しいわv-411今年もつたないブログですけれど見てやってくださいね。v-392
次に会うのはいつになるかなぁ~?
楽しみにしているので企画よろしくv-363

トラキューママ #- | URL
2008/01/04 00:18 | edit

セイラさんへ

明けましておめでとうございます。e-466
セイラさんの住所を聞き忘れていて年賀状をお送りできませんでした。今度お会いする時教えてくださいね。
スキー滑れてよかったですね。
ペンションメチャクチャよさそうじゃないですか・・・お値段も結構良心的そうだし・・私も悩むなぁ~(笑)
着物・・・メチャクチャ頑張りました。(爆)縫い目はお見せできませんけどねv-392着物を着せてカートに乗せていったせいか結構好意的に見てもらえてよかったです。
可愛い~♪って言われて嬉しがってる私って親ばかよねぇ~v-411
そんでもって調子に乗ってまた新作に挑戦したくなっているからますます笑っちゃいますヮ

トラキューママ #- | URL
2008/01/04 00:14 | edit

v-421新年好v-457
今年もよろしくv-315

ほんとわんこちゃんたちの写真には癒されますよv-527
わたいの中では二人がくっついて撮れてる写真がへん好看v-212
年賀状間に合わなかったv-394すみません

ぐうべん #- | URL
2008/01/03 22:21 | edit

明けましておめでとうございます♪

今年もさくら共々よろしくお願いしますね~♪

手作りの着物だなんてすっご~い!
ふたりともよく似合ってますよ~。
そりゃあ、これを着てれば目立ちますよん!
「可愛い~!」の声が気持ちよかったでしょ?(笑)

そうそう、黒姫でワンコ連れ専用ペンション見つけました!
http://www1.odn.ne.jp/lovebird/index.html
なかなか良さそうですよ~。
来年どうしようか迷ってます(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/01/03 21:53 | edit

モモママへ

有難うございます。
年末色々な用事をさておき、夜なべして作りました。
と~~っても不器用なので近くではお見せできませんが、
結構着崩れせずに着ることができて喜んでいます。
モモママに刺激をもらって私も細々がんばりますね。

トラキューママ #- | URL
2008/01/02 23:27 | edit

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

着物、お手製なんですか? 素晴らしい!
可愛く着こなしていますよ~

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/01/02 17:16 | edit

若菜ママへ

近くで見たらとんでもない・・・って感じの出来なので恥ずかしいです。v-402
超不器用なのに気持ちだけはやりたがりで・・・v-398
今回は夜だったので細かいところは見えなくて超ラッキーv-221
ちょっと可愛い~といわれて次も何か作りたくなっちゃう私って・・
『○○もおだてりゃ木に登る』でしょうか(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/01/02 01:10 | edit

明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通してトラキューママさんとお知り合いになれて、とても嬉しい年となりました。
今年もどうぞ宜しくおねがいしますv-435

こんなCUTEなお洋服手作りだなんて素敵です。そりゃ、皆「かわいいv-345」って、振り向いちゃいますよv-424
若菜の「なんちゃってミッキー」のスヌードとは雲泥の差だわ~(恥)v-402

若菜ママ #- | URL
2008/01/01 20:10 | edit

ナイルママへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
PCにはまだまだ慣れず、新しいことをなかなか覚えられずブログも進歩しませんが、
マイペースで続けられたらと思っています。
着物・・二着買うと結構なお値段になるので挑戦してみました。
年末の大掃除もほったらかし、トラのは結構丁寧に縫ったのですが
球児のは年賀状に間に合わすために急いで縫ったので縫い目は見せられません(恥)
ですが、初詣に行っても結構可愛い~を連発してもらって嬉しかったです。
不器用ですが色々挑戦してみたいと思っています。
柄は娘が選んだのですが京都らしいといっていただいてますます嬉しいです。

トラキューママ #- | URL
2008/01/01 19:18 | edit

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願い致します。

着物、ママの手作りなんですか?
素晴らしい~☆☆ とても似合ってますよ!
トラキュー君達が ちゃんと着こなしてるとこも またニクイですね~。^m^
なんだか京都の香りがしてイイですわ。。

昨年は突発的なブログに更新にもかかわらず
コメント頂きありがとうございました。m(_ _)m
今年もお気ままな更新になりますが、ヨロシクお願いします。

ナイルママ #- | URL
2008/01/01 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
