LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

毎度・嵐山から 

元旦にせっかく初詣に行ったというのに・・・私としたことが・・・お札を返すのを忘れてしまっておりました。
っと言うことで今日また、松尾大社にお札を返しに行ってもう一度今年のことをよ~~~くお願いしてまいりました。
           IMG_0682.jpg


そして、ココまで来たんだからトラキュー一家としましては
『毎度、嵐山』に行かないわけには行きません。
だ~って今日の嵐山は・・ほ~らこんなにいい天気
          IMG_0683.jpg


天龍寺に車を停めて渡月橋周辺をお散歩
          IMG_0720.jpg


川面もキラキラ光っていてと~っても気持ちいい~
          IMG_0733.jpg

          IMG_0734.jpg

天龍寺本山にワンコは入れませんが色々散策してこれまた気持ちいい~~
          IMG_0685.jpg


こ~んな良いもの見~つけたなんだかいっぱい幸せ来そうでしょ
          IMG_0699.jpg

我が家にも、そして皆様のところにもい~っぱい福来れ!

2008/01/04 Fri. 00:49 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

APRILさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
また、京都のほうにもいらしてくださいね。
セイラさんと楽しみにお待ちしています。

トラキューママ #- | URL
2008/01/05 22:23 | edit

少し遅くなっちゃったけど。。。

あけましておめでとうございます!
去年はトラキューママさんとお会いできて
とっても楽しい時間を共有できて、嬉しかったかったです♪
素敵なお着物姿のお年賀も、ありがとうございました!v-10
お返事が遅くなりましたが、その内届くと思います(^^;タキアセ
こちらのペアルックもかわいい~!
また、今年もいっぱい遊んでくださいねe-343

april #AfpZRVyU | URL
2008/01/05 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
