LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お正月休みももう終わり 

トラキューパパのお正月休みも今日で終わりです。
というか去年31日まで働いていたので今年は少し長めの
休みだったのですが、明日の朝仕事に出かけたら、パパがいないと
トラキューがどんな反応するか・・今から心配です。
昨日トラキューパパママは兵庫県のハチ北にスキーに行っておりました。

        IMG_0789.jpg


気温は一日中-1℃前後でほとんど一日中雪が降っている状態だったのですが最後の最後に帰る寸前に晴れたときはと~っても綺麗で今シーズン初スキーは楽しかったです。

というわけで昨日は一日娘達とお留守番だったトラキューだったので、罪滅ぼしに
今日はドッグランに連れて行ってあげようと思っていたのですが・・・
トラキューパパは超筋肉痛でお散歩が限界・・・
今年初のドッグランは来週までお預けです。ゴメンネトラキュー

私は・・・というと年末からの忙しさ+昨日の寒さで筋肉痛は然程でもないのですが、
のどが痛くてあやしい体調です。
初泳ぎもまだなので、何とか盛り返したいなぁ~と思っています。

          IMG_0790.jpg

ねっメッチャ寒そうでしょ

昨日遊んでもらえなかったトラキューは・・・というと
          IMG_0817.jpg


何処にいてもついてくるトラ・・・リビングでちょっと一休みと思って座ると自分の寝床にいてもそばに擦り寄ってきます。
仕方ないと思って大好きな『腕枕』をしてやるとこの顔です。
(きょうやんの真似をして自分で撮ってみました・・どお

球児は・・
         IMG_0832.jpg

眠くて動けませんがちょっぴり恨めしそう・・・明日はいっぱい散歩にいってあげるからね

2008/01/05 Sat. 22:58 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

つるさんへ

こちらこそよろしくお願いしま~すe-466
犬は喜び庭駆け回るって言うくらいですからワンコは雪まみれになって遊びますよ(爆)
ハチ北が犬OKだったらつるさん家と一緒に遊ぶんだけどなぁ~v-408

トラキューママ #- | URL
2008/01/08 14:39 | edit

あめましておめでとうございますぅ~♪
出遅れご挨拶ですがぁ・・・^^;
今年もよろしくお願いします^^

ハチ北へ行かれたんですねぇ~♪
今年こそは、ティチャペを雪まみれにしてみたいなぁ。。。
その前にチェーン買わないと・・・(汗)
って言うてる間に雪とけそぉ~(爆爆)

つる #- | URL
2008/01/08 10:19 | edit

YAYOIさんへ

コメントの順番が大幅に変わっていましたすみませんe-466
睡眠不足と寒さのせいですっかりのどがはれてしまい頭痛と寒気でなにを書いていたのか・・・(恥)
きょうから娘達も学校が始まったのでやっと普通の生活に戻れそうです。
スキーは景色も綺麗で楽しかったのですがしっかり寝ないと・・・これって年のせい?
っということで私の今年の目標の一つは
対年齢を少しでも下げることです。ちなみに
今は・・・○○才v-405実年齢も言えないけれどあ~~~~とっても言えないヮ(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/01/07 17:57 | edit

若菜ママへ

休み明けはいつも後追いがひどくなるトラキューです。v-409
子ども達もそうでしたけれど家事を手伝ってくれないトラキューパパは遊ぶことに徹しているので子どもにもワンコにもウケは抜群です。
(ちょっぴり嫌味チック・・v-403笑)
お正月明けもお散歩を少し長めに行ってあげて私なりに頑張ったんですけれど遊び担当のパパにはかなわないなぁ~・・・v-356
そうですか・・若菜ママ家もですか・・ちょっぴり安心しましたヮ。v-398

トラキューママ #- | URL
2008/01/07 17:17 | edit

きょうやんへ

今年はきょうやんのウィットに飛んだ会話に近づけるよう修行するつもりですのでどうぞよろしくお願いします。(笑)e-466
着物、二匹分の出費が結構いたかったから年末超忙しかったのに頑張っちゃいました。(爆)e-281
絶対写真以外皆さんにはお見せできません
けれどネv-402
スキーはトラキューを連れて行けるのは春スキーだけです。それ以外は今年はハチ北で我慢我慢のトラキューパパです。去年は雪がなくて悲しかったけれど今年の雪は結構良かったですよ。
ハチ北もトラキューを連れて行くことが出来れば最高なんだけど・・・しかたありませんね。
また、犬連れのスキー場のいい情報がありましたら教えてくださいね。v-421

トラキューママ #- | URL
2008/01/07 17:09 | edit

我が家もちょうど同じ心配をしていた所でした。 昨日まで私もパパもいたお家。
今日からパパはお仕事・・・
私もお仕事でお家に出たり入ったり・・・と、いつもの生活に戻ります。
若菜はきっと「寂しん坊泣き」するんだろうな~v-406 と・・・ ^^;

写真、寒そう~v-356 でも、スキーいいですね!
私はもう2年滑ってないです・・・。v-276 

若菜ママ #- | URL
2008/01/07 09:33 | edit

遅ればせながら

明けましておめでとうございますぅ~♪
サボリ続けたブログも今日から始動しました。
こんなきょうやん&元桜ですが、今年もよろしくお願いします。
そして今年もいっぱい遊んでやって下さいね。

トラキューさんの着物、めっちゃ可愛いじゃないですか~v-238
絣柄?がまたいいし♪こういうの大好きですv-238
ママの手作りなんてすごぉ~い、きっとトラキューさんも喜んでますよん。

スキーも行かれたんですね、これまたいいなぁ。
うちは例年通り、2月に菅平へ行きます。
そしてそれが年に唯一のスキーなの。
雪景色を見るとワクワクするなぁ。

風邪お大事にね。

そうそう、自写の画像バッチリですよ~v-221

きょうやん #- | URL
2008/01/07 00:24 | edit

トラキューママあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

トラキューちゃん達のお正月の楽しそうな様子と、素敵な雪景色にうっとりです
今日もめちゃいいお天気やし、トラキューちゃん達はお散歩いっぱい連れてもらってはるかな?
トラキューママ、風邪っぽいの大丈夫ですか?
お正月の疲れも出る頃なんで気をつけてくださいね♪

YAYOI #7igMXDMU | URL
2008/01/06 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
