LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラの苦手 

お正月から睡眠不足がたたって風邪をひいてしまってトラキューとも遊んでやれず
トラキューも私もつまらない毎日でした。
誰もいないときは無理して散歩に行ったりもしたのですが
38℃を超える熱がでた二日間だけは散歩を家族に任せたり、色々迷惑かけました。
やっぱり元気でなければ・・・(反省)まだ少しのどが痛いのと咳がでてきたので
用心しなければと思っているのですが身体はずいぶん楽になったので久々に
朝日を浴びながらトラキューパパと散歩に出かけました。

トラキューのいつもの散歩コースは、何匹も犬を飼っておられる家の前を通ります。
たくさんワンちゃんのほうから挨拶してくれるのですが
トラキューのほうが興味を示さず・・・ということがほとんどです。
ですが、仲良しのサラちゃん、文太以外に一匹だけトラキューのほうから
挨拶するワンちゃんがいます。
     IMG_0867.jpg

                     仲良しの『みーちゃん』デス。
     IMG_0868.jpg


                     先を争ってフンフン♪
このみーちゃん気が向いたときだけ門のところまで出てきてくれるんです。
寒いとなかなか会えない(笑)んですよね。
っというわけできょうは無事みーちゃんにご挨拶して散歩を続けていると
トラキューパパが「トラの嫌がるところを通って帰ろう」ってニヤリ

どうやら私が熱を出していた間にパパだけで散歩に行った時発見した道らしいのですが、

プププ・・・(笑)って言う笑いではなく久々に大笑いしてしまいました。
そこに行くとトラが犬ではない凄い早い動きで2メートルくらい後ずさりしたんです。
あまりにおかしかったので「ビデオビデオ・・」と撮ったのですが
その動きはもうしてくれませんでした。(残念)
どんな苦手な場所かは・・・
             

ホントにビビリなトラねぇ~
毎日通るような意地悪はしないから安心しなさい(笑)


2008/01/13 Sun. 13:29 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

モモママへ

やっと復活の兆しv-221
結構長引きました。
睡眠不足は駄目ですね。無理は禁物・・と
マイペースが一番です。
トラは球児に比べて慎重なところがあります。
でももう3回通ると慣れて怖がらなくなりました。
いつまでもビビリくらいのほうが良いんですけれどね。
球児は半分落ちかけているのに勢いで渡っちゃうっていう感じでハラハラします。
これって性格ですかねぇ~v-392

トラキューママ #- | URL
2008/01/14 16:30 | edit

結構高い熱だったんですね。
風邪をひくと熱が下がった後も咳などに悩まされ辛いですよね。
ご自愛下さい。

さて、トラちゃんは賢いですね~
不安定なところが分かるんですね。
賢いです。
でもちょっと笑いました。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/01/13 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。