LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新年初ドッグラン 

今年になってからトラキューをお留守番させてスキーに行ったりトラキューパパの実家に行ったり、私が風邪で寝込んだりで思いっきり走らせてあげることができていなかったことをパパは気にしていました。(私はあんまり・・・ゴメンネトラキュー)
それで今度の休みはどこかに連れて行ってあげるから・・・とズ~っと言っていたので一体何処へ連れて行ってくれるのかと楽しみにしていたのですが・・・
今朝、文太に会ったら昨日いつもの高雄のドッグランに行った話を聞いて、我が家も行くぞ・・・

「えっ!やっぱいつものドッグランですか・・・・・」(byママ)

そうですよねぇ~トラキューにとってあそこは一番のお気に入り
今年になってまだ一度も行っていないことのほうがおかしいくらいなんですから・・・

「レッツGO!高雄ドッグランで遊ぶよ~~~」

今年初ドッグランに昨日行ったばかりだというのに文太が一緒してくれることになりました。
有難う文太~
       IMG_0885.jpg


久々自由に走り回れるトラキューはご機嫌
       IMG_3399.jpg

       IMG_3390.jpg


ボール大好き球児は相変わらずボールを離しません

文太のスマートな走りは注目の的
       IMG_3472.jpg


ボール大好きトラキューの走り回った距離はどれくらいでしょう
高雄のドッグランはリニューアルされていて中大型犬用の場所は今までの倍ぐらいの広さになっていました。
お陰で伸び伸び走れていい感じ
遊具は今までと同じだったのでもう少し新しくなってくれていたらもっと嬉しいんですけれど
無料とあっては文句も言えませんね

というところで・・・早々ですが、恒例今日のジャンプを一枚 
        IMG_3428.jpg
 

しつこく今日は動く映像でも・・・
        
 

『トラ君!一つ飛び忘れていますよ~』

今日の高雄は・・・っていうか京都は小雪舞う寒い一日でしたがリニューアルしたドッグランは結構入れ替わり立ち代り色んなワンちゃんたちが来ていて結構盛況でした。
そんな中で一家4人で初めてのドッグランだという二匹のワンちゃんと仲良く遊ばせてもらいました。
ミックス犬のコロンちゃん(男の子だから君かな?)
       IMG_3475.jpg

ジャックラッセルのティアちゃん
       IMG_0892.jpg


コロンちゃんは球児をと~っても気に入ってくれて
       IMG_3441.jpg      IMG_3444.jpg


コロンちゃんもティアちゃんも初めてのドッグランとは思えないくらい楽しそうに皆と遊んでくれました。
IMG_3470.jpgIMG_3469.jpgIMG_3465.jpg


と~っても文太を気に入った娘さんたち『可愛い~』を連発されておりました。
このブログを見てくださるとおっしゃっていたので娘さんにプレゼント
             

初ドッグランまたお会いしましょう

寒かったけれどいっぱい走れて、帰ったら暖かいお風呂(タライのですが・・・笑)でシャンプーして後は気持ちよくおひるねと・・と満足の一日のようでした。

2008/01/14 Mon. 18:05 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

コロンちゃん&ティァちゃんへ

文太もトラキューも高雄ドッグランは常連さんです。
だから、いつかきっとまた会えると思うのでそのときはどうぞよろしくね。e-463

トラキューママ #- | URL
2008/01/16 00:44 | edit

こんばんは☆
今日はありがとうございました☆
写真とムービーまでupして頂いてありがとうございます☆
初めてのドッグラン、虎君と球児君、文太君のおかげでとても楽しむ事が出来ました☆
また一緒に遊べたら嬉しいです☆
今日は本当に楽しかったです☆
ありがとうございました☆

コロン&ティア #- | URL
2008/01/14 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
