LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

何年ぶり?初めて?・・・ 

言わずと知れた・・・というか我が家の知り合いの中ではトラキューパパのスキー大好きぶりはメチャクチャ有名な話しです。
この三連休にスキーの映画が公開になったのをご存知でしょうか?
めったに・・・というか邦画を一緒に見た経験がないと思うのですが、「映画館に見に行くぞ」と言うのです。
そのタイトルは『銀色のシーズン』!
とにかくその映画に出てくるスキー場はトラキューパパにはワンシーンを見ただけで何処だかわかるって言うくらいですから『どんだけ~~~』って感じでしょ
話の内容はともかくスキーシーンとスキー場の景色を見たさに何年ぶりかの映画館に
このときばかりはトラキューもお留守番デス。

昨日の14日は東宝デー(?)とかいって一人1000円で見られるので夫婦で行っても2000円ちょっとお得な気分でしかも大きな画面で楽しませてもらいました。

トラキューパパもスキーシーンに大満足
っで、今日は昨日の余韻を楽しんで、子どもの小さい頃からのスキービデオを引っ張り出してきて鑑賞会を一人でしております。
トラキューの写真とビデオ&子ども達が小さい頃からの家族で行ったスキーのビデオはトラキューパパの『宝物』!です。

    



             


             

               《2008年兵庫県ハチ北スキー場にて》

2008/01/15 Tue. 22:42 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 8  tb --  

コメント

ぐうべんへ

サンキューです。
私はちっとも上達しないんですけど何歳になってもトラキューパパについていけるようにひたすらジムで身体を鍛えようとv-91っています(笑)
ぐうべんも相変わらずパワフル生活していますか?

トラキューママ #- | URL
2008/01/25 22:39 | edit

v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-218v-218v-218v-218v-218かっこいいねえ

ぐうべん #- | URL
2008/01/24 16:00 | edit

若菜ママへ

『銀色のシーズン』見るんでしたらぜひ大画面の映画館で・・・お薦めです。v-221
トラキューパパはモーグル大好きなのでスキーシーンは大画面で迫力あって面白かったようです。
撮影場所は主に八方だと思います。昨年は雪不足で撮影は相当大変だったようで47や五竜どおみや栂池・志賀高原はたまた北海道まで行ったようですよ。多分『銀色のシーズン』でHPが見られると思います。メーキングなどもあって面白いですよ。
トラキューパパは志賀高原が一番好きでついで八方尾根・白馬・・・子ども達が中学くらいまでは一年に何度も行きましたから我が家のPCには映画と同じところの写真がいっぱい入っていて映画と見比べてはニヤニヤしているトラキューパパです。

トラキューママ #- | URL
2008/01/16 22:39 | edit

モモママへ

一番最初のビデオで一人で滑っているのがトラキューパパです。
40過ぎるとスキーの腕前はそんなに上がらないとある人に言われたのですが、トラキューパパのスキー熱はそんなことお構い無しに過熱し、ここ4・5年でその腕前は格段にUPしました。恐るべしB型人間の凝り性です。(笑)
モモパパも早く腰の調子がよくなると良いですね。
ちなみに下手な私も映っているの・・・わかりましたv-361
(本当はビデオカメラで映っている方が上手く滑れているんですけれどUPするにはデジカメで写した方でないと難しいので・・・なんて言い訳を言ったりして(爆))

トラキューママ #- | URL
2008/01/16 22:27 | edit

文太へ

一緒に行ってもらって有難う~♪
トラキューパパはスキー友達ができてと~っても喜んでいます。
こちらこそまたご一緒させてくださいね。

トラキューママ #- | URL
2008/01/16 22:20 | edit

うわーーv-424さすがお上手ですねー。 でぇ、滑ってる姿見たら・・・
ううっ、行きたくなったぁ~v-355
白銀の世界v-276 まぶしいですv-352
映画は、うちのパパも「見に行くぞ~v-91」と、意気込んでおりましたv-356
ちなみに、トラキューパパさんに質問v-219
撮影場所はどこのスキー場ですか?v-410

若菜ママ #- | URL
2008/01/16 17:30 | edit

良いなあ~
羨ましいなあ~

トラキューパパさん(どれがパパさんだか分からなかったけれど)お上手ですね!
我が家のモモパパは腰痛で今年も無理のようです。

ああ、羨ましい!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/01/16 16:27 | edit

又、連れて行ってやって下さいワン

ぶんた #- | URL
2008/01/15 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
