LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

食べられ損・・・? 

昨日のドッグカフェであったゴールデンレドリバー君(名前はトトロ)
とっても躾ができていて芸もいろいろ見せてくれて感激~

今日はでお出かけできないのでつまらなそうにしている
トラにトトロの芸を真似させてみようとチャレンジしました。
DSCF0110.jpg


そう・・の上に乗せたものを食べる・・って芸です。

でも、食いしん坊のトラが鼻の上に食べ物を乗せられてじっとしている
わけがありません。
食べ物以外の何かで先ずは練習すべきでした。

最後はあきらめて・・・・
DSCF0112.jpg

球児もおこぼれを頂いて満足満足・・
トラキューパパはいったい幾つおやつを食べられ損したのでしょうか

上手くなるには練習あるのみなのかなぁ~

2006/11/26 Sun. 16:12 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/21-16a391c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
