LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々? 

我が家の娘aはクラブが忙しく・・・家にいる時間が極端に少ない
ところが大学が今試験中でいつもより家にいる時間が長いうえに、レポートに追われPCを占領中
言わずと知れた、PCの椅子はトラキューのお気に入りの場所ですから必然的にトラキューは娘aの背中に・・・久々にお世話してもらっております。

       IMG_0966.jpg


キャバのブログでよく見るのですが結構高い位置に顎を置いて寝るんですよね。苦しくないのかなあ~って思っちゃうんですけれど

そして、娘aがどうしてもやってみたいと

       IMG_0974.jpg


トラをオンブしちゃいました。
トラは喜んでくれているのか・・・はたまた迷惑なのか・・・顔が向こうを向いているのでデス(笑)

2008/01/28 Mon. 12:58 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

きょうやんへ

我が家の娘はトラのお尻まで手が届きませんでしたヮ(笑)
そういえば、トラもなんだか人間のような仕草がふえてきたような・・・(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/02/02 01:21 | edit

こちらのキャバちゃんに

飼い主のおねぇちゃんの背中に、チョコンとおんぶされてる子いますよ~。
肩に手をかけて(それもちゃんと両肩に)、おねぇちゃんにお尻を支えられて、まさに人間の子供と同じような格好なの。v-411
トラちゃんも嫌がってないのでは?
そのうちトラちゃんも・・・v-221

きょうやん #- | URL
2008/01/29 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
