LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

助けて~(笑) 

『僕らの話を聞いてください』(byトラキュー)

      IMG_1004.jpg


我が家のリビングにはコタツを置くスペースがないので、その代わり寒さしのぎ用の毛布がおいてあるんです。
トラキューママ&姉ネm&aの三人は、そのとき僕らを湯たんぽ代わりに毛布に引き込むんです

         
         『助けてくださ~い』
          IMG_1014.jpg       IMG_1013.jpg


      IMG_1017.jpg


      『しめしめ、姉ネmはそろそろ寝たかな?』

             IMG_1020.jpg


              『僕らは湯たんぽじゃないんだぞ~~』

な~んて言ってますが眠い時は自ら毛布にもぐりこんでくるトラキューなんですよ
『コラ!そんなことを言っていたらもう毛布に入れてあげないよ~~~』(byトラキューママ)

2008/02/02 Sat. 11:51 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

セイラさんへ

トラは腕枕が大好きe-266
さくらちゃんもですか・・・v-411
重たい湯たんぽですが寒い冬はそれも苦になりませんよねv-392
今夜もトラの取り合いになりそうです。
いつになったら暖かくなるのかなぁ~v-388

トラキューママ #- | URL
2008/02/04 18:51 | edit

少々重い湯たんぽだけど暖かいですよね~。
暖かさ加減がちょうどいいみたいな(笑)
うちはコタツがあるけど、さくらはコタツにもぐって寝ている人の
そばにぴったりくっついて腕枕してもらって寝てます(^^ゞ

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/02/02 22:04 | edit

若菜ママへ

フワフワにPIPIしますかv-362
我が家だけじゃなかったんだv-356
ただし、我が家はPIPIどころじゃなくてJA-JAー大洪水なんですけれどねv-409
球児のお陰で今シーズン毛布もカーペットも何度洗ったことかしら(トホホ・・・)
若丸くん良かったヮ~e-465

トラキューママ #- | URL
2008/02/02 21:57 | edit

我が家にもこたつはありません。
なぜならフワフワ系に失禁するかわいいおバカさんがいるからです。・・・^^;
なので、やっぱり毛布がありまーすv-219 (これも気を抜くとpipiされますが・・・)
ぬくぬく湯たんぽ、入り込んでくるのはどこのお家も同じですねぇ♪
PS
わかまる、元気になりました。
ご心配おかけしましたv-435

若菜ママ #- | URL
2008/02/02 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
