LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

そ・そ・そんなに・・? 

1月の13日にお散歩でトラがへっぴり腰になっていたのを覚えておられる方はいらっしゃるでしょうか
                


あれ以来、1度しか通ったことがないのですがそのときも、球児はジャンプして飛び越えるのにトラはトラキューパパに抱っこしてもらって渡ったんです

トラ・・・何がそんなに怖いの?って思っていました。

今日の夕方の散歩の時途中で雨に降られたので、夜トラキューパパが会社から帰ってからもう一度散歩に出かけたのですが、二度目の夜の散歩なのでいつもよりショートコースで散歩し、いつもあまり通らない角を曲がろうとした時、トラが道にべったりへばりついて身動きしなくなったんです。
どんなに声をかけても、リードを引っ張っても首輪が抜けそうになっても、ビクとも動きません!

そのとき、トラキューパパが『わかった!そんなに嫌やったんか・・?』
っと言われても、私にはさっぱり

「こっちに曲がったらレイのところに行くと思ったんやん・・なぁ・・トラ

「えっ真っ暗やし、あそこまでまだまだ距離もあるのに

『絶対そうやで・・・なぁ・・トラ」

そこで引き返していつもの道で帰ろうとしたら、とたんに元気に歩き出したのです。
『ほんまや、よっぽど嫌やったんやね~トラ』

っと半分笑、半分可哀想に思ったお散歩でした。

っで・・・怖い思いをせずに無事に帰ってきたトラはご機嫌に
       IMG_3151.jpg


それにしてもあそこには何があるのかな・・・?
と不思議におもったのでした。(チャンチャン)


2008/02/04 Mon. 22:58 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

私達には見えないものが見える・・・v-56
実は本当にそんなことがあるのかも・・・・v-12
だって、誰もいないウッドデッキ側の窓に向かって突然『ワンワン』言うことがあるんですものv-405要求吠え以外あまり『ワンワン』言うことのないトラが吠えると本当に何か見えるんじゃないかと・・・『キャ~~~~!』怖いv-399
なんて・・・ネv-389

トラキューママ #- | URL
2008/02/06 10:20 | edit

可哀想だけど、やっぱりあのへっぴり腰には笑ってしまう若菜ママです。
トラちゃんは必死なのにね、ゴメンネ。
あの橋が怖いのでしょうね。それとも、私達には見えない変なオーラが!?v-399
若菜は、U字溝のあみあみのフタが嫌いで、やっぱりジャンプするか、すごんでしまいます。

若菜ママ #- | URL
2008/02/05 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
