LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キューちゃんナイス! 

トラの『ゴロン』の芸が出来るようになってから球児も練習しているのですが
いまひとつの様子

それに比べてトラはちょっとバージョンアップしたものですからますます焦る球児
(違いました球児は焦っていません・・・焦っているのは娘mです

トラのバージョンアップ・・・はまた今度披露することにしまして・・・(勿体つけるほどではないんですけれどねプププ・・・)

本日はなかなか思うように芸を覚えてくれない球児君の
『あっ!』と驚く芸をご披露~~~~娘mの苦肉の指導結果をご覧あれ~~~~~

       


『ゴロン』は何度やっても興味を示さない球児君ですが、タオルで遊び始めると俄然張り切りだして何度も何度もしつこいので娘mが頭の上にタオルを乗せて休憩させようとしたら『ジャ~ンプ!』って上手にタオルを取ったのです。

『まぁ~何が幸いするかわからへんねぇ~』とにかく何の芸もなかった球児の初めての芸デス。

何度もやってるとこんなにナイスなジャンプも・・・

       


『ねっ!ナイスでしょ』
でも、やっぱりワンコの王道の芸も覚えて欲しいな~

2008/02/08 Fri. 00:44 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

若菜ママへ

トラのバージョンアップはまさにそれですv-219
またその様子はいつか上手に撮れた時にアップしますね。
球児の芸はお座り・伏せ・お手・おかわり・『チュッ』って手の平を持っていくとキスをすること・・・しかもご飯かおやつがあるときと気が向かないとしてくれませんv-394
更なるバージョンアップのためにがんばりたいところですが、とりあえずこのヤンチャぶりを何とかしたい毎日です。v-408

トラキューママ #- | URL
2008/02/08 18:37 | edit

ryokoさんへ

考えてみたらほんとに娘は身体をはってますねv-8
あらためてビデオを見たら笑っちゃいました。
球児の保護者は娘mなのでまぁ頑張ってもらいましょう(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/02/08 18:30 | edit

球ちゃんの体当たりワン芸、お姉ちゃんが羨ましい。。。 私も球ちゃんにアタックされたいわんv-391 (ん?M?笑)

若菜家の先代キャバもゴロンしました。
我が家では、親指と人差し指を鉄砲にみたいにして「バーン!」ってすると、よく倒れてました♪
若菜は・・・待て・お座り・お手・おかわり・ふせ。 そして・・・・・
「あご!」です。 手のひらにあごをちょこんと乗せてくれますv-343

若菜ママ #- | URL
2008/02/08 11:42 | edit

一緒に暮らしてても、個性がありますからね~^m^
球児君は、ナニかを咥えての遊びが合ってるんでしょうv^^v
でもお姉ちゃん、これをやるたびに体当たりされちゃうね(笑)

ryoko #- | URL
2008/02/08 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
