LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

嬉しい事&痛い事 

今日はトラキューパパがお休みの日
色々お願いして用事を片付けられて助かりました。

先ずトラキュー用におからを、もらいに連れて行ってもらい(朝の9:30頃までに行かないと黒豆おからはなくなってしまうのでお休みですがゆっくり寝てられません。もっとも今朝はゴミの日&娘は6時に練習に出かけるのでパパのお休みは関係ありません

そして、首を長くして待っていた『レイのもの』が不在で届いていたので一刻も早く欲しいと郵便局の本局に連れて行ってもらいました。

その『レイのもの』

      IMG_1079.jpg


ナイルママのブログで見つけてから、『キャバ友』の皆さんに続々と先を越され、羨ましく指をくわえて見ていただけに・・・
《超~~!超~~!嬉しい~~~》

そして真ん中のキャバはトラキューパパに携帯用にプレゼントしようと思っていたのですが

私としたことがうっかり
『パパにプレゼントをもう一つ買ってるんだ~』って言ったら
娘mが『え~~今言っちゃうの』って・・・
『何で・・・
『あと一週間待てばバレンタインのプレゼントに出来るのに・・・』

『キャ~!早く言ってよ~』
でも時は遅し・・・トラキューパパにバレバレです。バレンタインのプレゼントはなくなってしまいました。(チャンチャン


その後、車屋さんや色々用事を済ませた後、どうしても、蜂蜜が必要なことがあってディスカウントストアによってもらって買い物を済ませ、店を出た時・・・

『痛~~~い!』
今まで生きてきた中で一番と言っていいほどのど派手な転び方をしてしまいました。(箱を抱えて歩いていたので足元の車止めに気付かなかった間抜けな私・・・)
買い物をした品物は大きく空中を飛び・・・卵は派手に割れ・・・私は・・・嫌というほど両膝を打ち・・・手の指は皮がすりむけ・・・手の平も肘も嫌というほど打って・・

PCのキーボードも8本の指で打たねばならず不便不便

明日がもっと痛くなるのでは・・と私が泣きそうにトラキューパパを見つめると
『そんな顔をして見られても・・・』と、笑いながら私の痛い膝小僧をわざとさわりにくるのです。
『ホントに痛いんじゃ~

でも今日はいっぱい協力してもらったので、『有難う!』

で、ずっとお留守番だったトラキューは・・・パパに甘えておりました。

      IMG_1061.jpg


トラキューパパの膝で二匹とも気持ちよく

           IMG_1062.jpg


『やっぱ!さすがトラキューパパやね



2008/02/08 Fri. 18:23 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

きょうやんへ

おそろ届きました~♪
娘と「似合うねぇ~」「私達親ばか?」
なんて言い合ってます。
トラキューパパからは一度もプレゼントのお返しはもらったことはありませんけどね。v-406
結婚二十〇年もなって新婚なんて言われると恥ずかしい~デスヮv-402とにかくひたすら私の忍耐(笑)の夫婦なんですよ!
ご心配頂いて有難うございます。
膝はホントに痛くて骨を心配したくらいでした。でも今日は昨日より少しマシなような気がするので日にち薬かな・・・って思っています。
全く自分のドジさかげんに凹みます。

トラキューママ #- | URL
2008/02/09 21:06 | edit

モモママへ

お恥ずかしい~v-402
荷物を抱えていたとはいえ、ココまでとっさの動きが鈍くなっているとは・・・トホホv-409デス。
肘の打ち身と、やはり膝が一番ひどく・・・でもどうやら骨は大丈夫そうなので日にち薬で治ってくれると信じて少し大人しくしています。v-390

トラキューママ #- | URL
2008/02/09 20:57 | edit

ふふ・・・

トラキューママとパパさん、仲良しなのねぇ~v-392
バレンタインのプレゼントするのぉ~?
うちなんってそんなモン、もうとっくの昔に無しになってますけどぉ~(苦笑)

痛いおひざをツンツンしていちびってみたり・・・v-398
まるで新婚さんみたい~~

・・・って、怪我大丈夫ですかァ?v-399
強打したおひざは骨は大丈夫ですか?
擦り傷も大変ですが、骨が・・・ってことになると時間もかかってさらに大変ですもんねぇ。
早くご快癒しますように。

そうそう、オソロ、嬉しいですぅ~~♪

きょうやん #- | URL
2008/02/09 17:18 | edit

おやおや、とんだ災難でしたね。
大丈夫ですか?

私も時々このような痛い目にあいます。
お互いに動作は落ち着いて、慎重に行きましょう。
早いご回復をお祈りしています。


キーホルダー素敵ですね~
トラキューパパもさぞ喜ばれたことでしょうね!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/02/08 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
