LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大きさが違う?! 

今日は夜の間に降った雪が積もっていて、小雪が舞う中をお散歩です。
       IMG_1138.jpg


お散歩途中に見える山も雪をかぶってとっても綺麗
       IMG_1152.jpg


帰ってきたら文太とサラちゃんにばったり
途中から雪が強くなってきたのでサラちゃん家のガレージで遊ばせてもらいました。
       IMG_1143.jpg


雪と寒さから守られて、お陰で楽しく遊ばせてもらってトラキューも

み~んな元気なのでおやつを食べる時も我先に寄って来ます。
ただ、サラちゃん家のダイちゃんだけはちょっぴりシャイなので遠慮気味・・・
っで、もらったら一目散にサラちゃんの小屋に逃げ込みます。(笑)
『なんか違う・・・?』
大きな小屋にちょこんと入ったダイちゃんの可愛さにニンマリしちゃいました
       IMG_1142.jpg


サラちゃんはとっても優しいからダイちゃんに何をされても怒りません。

『ダイちゃん~!大きさが違いますよ~~(笑)』
       IMG_1157.jpg


サラちゃんパパがボール大好きなトラキューのためにサッカーボールを貸してくれました。
今日は球児が夢中デス

        


面白いのが元気な文太が大きなボールは怖いらしく球児の遊んだボールが飛んでくると『ひょいっと』避けるのです。
        IMG_1161.jpg


文太にも苦手があったのね(爆)

雪で遊べないと思ったのにお陰で楽しくすっきりトラキュー満足のお散歩でした。
サラちゃんパパ、有難うございました。

2008/02/13 Wed. 12:17 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

若菜ママへ

我が家のご近所さんv-286はみ~んな優しくて可愛いワンコばかりです。
サラちゃんも文太も賢くてワンコの大きさや年齢によって接し方を考えてくれるんですよe-266
ホントトラキューは恵まれています。いつも感謝です。e-459

トラキューママ #- | URL
2008/02/14 18:47 | edit

v-238初めのお写真、とっても素敵~v-353 寒いだろうな~と、思うのになんだか暖かさを感じます♪ ^^
文ちゃんのお顔、鼻の下、黒いんですね♪
クマ五郎さんみたいですっごく可愛いしv-343 
大ちゃん、大きさが違う子と仲良く遊べるなんて、皆優しい子達なんですね。
やっぱりワンコって最高ですv-238

若菜ママ #- | URL
2008/02/14 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
