LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゆずれないもの・・・ 

いやはやバレンタインからこんなにも更新をサボってしまって・・
娘からも『だめジャン』とお叱りを・・・

頑張ります(笑)

我が家の裏のお家のワンちゃんは春と秋になると雌犬に恋焦がれるのか
「ウォ~ウォ~」・・・うん違うなぁ~もうちょっと可愛く遠吠えするんです。

我が家のトラも春なんでしょうか遠吠えはしませんが、サラちゃんやお気に入りの雌犬を見つけると『クウ~ン・・クウ~ン』と高い声で甘えた声を出します。

そんなトラはいつもはヤンチャな球児に何でも譲ってあげるお兄ちゃんなのですが、
どうしても譲れないものがあるのがわかりました。
それは・・・

最近トラキューパパが球児をPCの椅子に座らせていたのです。
球児もパパの後ろに座るのが大好きになったようでした。

        IMG_1238.jpg


気持ちがいいと

        IMG_1222.jpg


                 『う~ん!ラヴり~』

しかし、そこはトラにとってもお気に入りの場所、しかもついこの間まで独占していたトラにとっては『自分の場所!』だったのです。

いつもは球児に譲ってやることが出来てもここだけは譲ることができなかったんでしょうねぇ~

私は見ていなかったのですがトラキューパパがそばにいると、どうやらトラが『どいて!~~~~』って球児を追い出したらしいのです。

      IMG_1241.jpg

『えっ!だめですか?

      IMG_1245.jpg


              『やっぱりココは僕の場所だよ~』

てなわけで・・・球児はもう一つの椅子に移ったのでした。
           IMG_1248.jpg


               『僕もパパの後ろがいいんだけどなぁ~・・・』

2008/02/21 Thu. 21:52 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

若菜ママへ

そうなんです。ワンズにパパは人気抜群なんですよv-411
でもね・・・お散歩を欠かさず行くのは私だし、
e-283を拾うのも私だし、なんていってもお世話をしているのは私なのに・・・
パパなんですよねぇ~v-409
トラキューのパパを見つめる目が可愛いんですヮe-266まっしゃあないかv-396

トラキューママ #- | URL
2008/02/23 23:55 | edit

譲れない物か~・・・ 若菜は何だろう?と、考えてみました。
んー・・・ んー・・・v-393 
菜々の大好きなコングを若にとられた時は、菜々は何が何でも取り返す!って所かな~。

トラちゃん、パパの後ろは譲れないv-345って可愛すぎるわぁ~。。。
パパさんは、たまらなく嬉しいでしょうねぇ♪
パパさん、バレンタインでもモテモテだったけど
ワンズにもモテモテなんですねv-398

若菜ママ #- | URL
2008/02/23 23:36 | edit

モモママへ

普段はヤンチャな球児の方が『ガウガウ』したりするんですけれどこの椅子だけはホントに譲れなかったんでしょうねぇ~v-398
まさかトラが・・・っていう反応でしたわv-405
でもそういわれれば上下関係があるんですね(笑)まぁ普段球児の方が強いかと思っていたのでトラにも威厳があることがわかって
ちょっとホッとしたって感じです。

トラキューママ #- | URL
2008/02/23 08:26 | edit

そうですか~ 興味深いですね~
優しいトラ君でも譲れないことがあるんですね。
上下関係がハッキリ決まってるのがわかりました。
パパは一人しか居ないんだから仕方ないですよね。(笑)

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/02/22 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
