LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

寒い~! 

きょうのニュースで1983年というから25年ぶりに二月のうち16日降雪があったといっていた。
道理で寒いわけだ・・・今日も散歩の時にがチラチラしていた。

我が家のリビングはガスファンヒーターでコタツもないけれどマアそれほど寒いと感じたことはない。
しかし二階はガスを引いていないのでエアコンのみである。
いや、上の娘の部屋は、可愛いコタツに電気ストーブとフル装備(電気代はこちら持ちということを
忘れているんだからたまったものではない)
下の娘も、油断をするとベットに入っているにもかかわらずエアコンをかけていることがある。
親の私達は、っというか私は寝るだけのための部屋なのでエアコンは我慢して即布団にもぐりこむ、
一度窓を開けっ放しにしていてその時の温度が8.5℃『ひえ~寒!』

しかし、そのときも私はエアコンをつけずに我慢したのである。
だって私には『湯たんぽトラ』があったから

しかし、この間トラキューパパがしみじみ言うのである。
『ワンコにとっては布団の中は暑いんやろうなぁ~、トラはすぐ布団から出て場所移動してるから・・』

なるほど、確かにトラは一晩のうちに何箇所も寝床を変えているようである。
寒いのは平気なのね・・・トラ

すぐスリスリしてくるのに~トラも勝手やなぁ~
       IMG_1219.jpg


                 ブチャイクトラも可愛いよ~!

2008/02/27 Wed. 21:09 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

若菜ママへ

我が家も球児は一ところで動かずに寝ます。
トラは落ち着きがないのかなぁ~v-391
リビングで昼間寝てるときも自分の寝床、テーブルの下、パソコンの椅子、etc何処にいるのか探し回ります。(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/02/28 23:58 | edit

トラちゃんは暑がりさんなんですね~。
若菜はふたりとも寒がりです。
我が家も一緒に寝てるのですが、若は私。
菜々はパパ。
若なんて、寝たら動かないので寝返りうつのも神経を使います。
菜々は寝相が悪いので、パパはしょっちゅう風邪をひいています(笑)

若菜ママ #- | URL
2008/02/28 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
