LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

忙しくないけれど忙しい・・・ 

我が家にはPCが2台ありますが一台は上の娘の専用でもう一台がリビングで皆が使えるようになっています。しかしトラキューパパがいるときはほとんどPCの前に座っているので私が使えるのはお昼かみ~んなが寝てしまった超夜中・・・。三月に入ってすぐ、トラキューパパが去年夏休みをとっていなかったのを今期中にとるように言われ一日中家にいたため私はしばらくPCに向かうことが出来ませんでした。

・・・とブログをおさぼりしていた言い訳をタラタラと・・(トラキューパパは『僕のせいじゃない』と怒るとおもいます・・へへへ)

ホントにいつの話しかしら・・というトラキューについて・・

3月2日『愛犬お出かけし隊』でお馴染みのSACHIKOさんの呼びかけで大阪でオフ会があると
セイラさんにお誘いを受けなんと大阪まででお出かけしてきました。
直前までトラも連れて行く予定だったのですが丁度その頃女の子のワンちゃんに「ク~ンク~ン」と恋焦がれるアプローチをしていたのとお休みで一人でお留守番になるのが寂しいトラキューパパのためにトラは残念ながらお留守番してもらって球児とさくらちゃんセイラさんと出発~
       IMG_1365.jpg     
さくらちゃんも球児もと~ってもお利口さんに一度もワンワン言うこともなく大人しく電車の旅が出来ました。

淀川べりの公園でお昼を買って食べてから行きましょうということで
       IMG_3562.jpg

   IMG_3560.jpg         IMG_3561.jpg


さくらちゃんはセイラさんが手編みしたおそろいのセーターでと~っても可愛い~
球児も寒くもなく爽やかなお外での休憩に何を見つめているのか黄昏ておりました。(笑)
さて、オフ会はSACHIKOさんとご主人が色々と準備していただいていて盛り上げてくださって楽しい雰囲気でした(感謝感謝です
会場は以前HPで見つけて一度行ってみたいと思っていた
      IMG_1342.jpg

ドッググッズのショップがあったり、ドッグランがあったり、今回のカフェがあったり、しかも気を遣わなくて良い雰囲気が我が家にとっては

       IMG_1332.jpg


球児もすっかりくつろいでおりました。

ケーキとドリンクとおしゃべりと・・・ゲーム・・あっという間に時間が過ぎました。
このケーキ見せるとパパやお姉ちゃんが怒るかなぁ~
         IMG_1338.jpg         IMG_1340.jpg

                      さくらちゃんの視線が可愛い~

キャバ以外のたくさんのワンちゃんたちと会うのは初めてだったので
          IMG_1343.jpg        IMG_3564.jpg


会場でいいもん見っけ
        IMG_1361.jpg


素敵な絵・・・欲しいなぁ~って思って思わずパチリ

あっという間の楽しい時間有難うございました。

帰ったら球児がいるのが安心したのかトラは気持ちよさ気に
        IMG_1379.jpg


次はトラも電車の長旅行ってみようね

2008/03/12 Wed. 13:41 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

まあちさんへ

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。
球児を気に入ってくださってるなんて・・・有難うございますv-290
あの頑固さはけっこう大変なときもあるのですが、
ついつい面白かったり可愛かったり・・・私も負けてしまっています。
また、お会いできる機会を楽しみにしていますね~v-392
これからもどうぞよろしく・・・。

トラキューママ #- | URL
2008/03/14 20:45 | edit

No title

お会いできて、とぉってもうれしかったですぅ♪
実は、球児くんってわたしの「ツボ」なんです 笑
ボールを掴んで離さないガンコさが、うちのまることかぶるところがあって・・・・
まるこは娘ですが、球児くんは外に出してる息子のような気持ちになります(勝手に息子にしちゃってすみません^^;)

これから気候が良くなりますからまた遊んでくださいねぇ♪

まあち #- | URL
2008/03/14 19:39 | edit

そらさんへ

そらさんに会場でお声をかけていただいて
超超超~~~嬉しかったですe-266
有難うございました。e-466
電車でのお出かけもちょっぴり心配しましたけれど(球児だけだったからかも知れませんが)思いのほかスムーズでこれなら電車のお出かけもいいな~e-420って思いました。

色んなワンちゃんにお会いできて楽しかったです。
また、ゆっくりおしゃべりしたいですね。これからもよろしく・・・e-466

トラキューママ #- | URL
2008/03/13 19:26 | edit

お疲れ様でした

この日は遠いところから電車でお疲れ様でした。
私もあれほど色々なわんちゃん沢山と会うのは初めてだったので、とても楽しかったです♪

最後の写真、とってもかわいー(^^)
二人仲が良いのですね~♪

そら #- | URL
2008/03/12 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
