LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラキューはやっぱり・・・ 

前回の続き・・・

トラキューパパのお休みは子ども達も一緒に行動できなくなった昨今では夏よりも冬の方がありがたいのです。
しかし、今回は私のスケジュールや天候に恵まれないやら色々・・・あって、イベント無しで終わってがっくりのトラキューパパでした。
会社の女の子に「お休み何か予定、あるんですか?」
『別に・・・』
「じゃぁ京都の〇〇のおかしでいいです(笑)」
・・・・・・・・・
そう、お休みに色々旅行に行かれるOLさん達はお休みの後お土産を買ってきてくださるそうで・・・
ですから我が家にもリクエストがあったわけです。
それが『京都に住んでて、京都のお土産~!?』
なんだか得したような・・・でも超悲しいような・・・

・・で、お休み最後の日にリクエストどおり夫婦で京都のおかしを買いにでかけたのでありました。

トラキューはトラキューパパが毎日いてくれるのでウキウキしていたのは言うまでもありません
特別なお出かけはなかったものの久々にドッグランに出かけました。
トラキューには、ココが一番嬉しいかも・・・

      IMG_3567.jpg

相変わらずのボールをくわえたまんまのキューちゃんも楽しそう~

そして本日も文太にご一緒してもらいました
      IMG_3620.jpg


小雨が降ったり日が射したりとめまぐるしいお天気でしたがワンコたちは元気元気・・

恒例!今日のジャ~ンプ今日はとらだけじゃないよ~


      IMG_3601.jpg


             文太カッコイイ~~!

      IMG_3612.jpg


              トラもナイス!

『あれ~?キューちゃんは・・・・』

      IMG_3597.jpg


                   ファイトだキューちゃん

この日はワンコと一緒に走り回ったトラキューパパ・・・お休みご苦労様でした

       IMG_3583.jpg


2008/03/13 Thu. 17:06 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07
