LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バ~ン・・・つながり? 

バ~ンその①

以前トラの新芸としてご披露しました『ゴロ~ン』バージョンアップ版をいつかアップさせたいと思っておりました。

ついに・・・・・


今日・・・・(ドンだけ勿体つけるんだぁ~



そ、それでは・・・どうぞ

              


「トラ!上手になったねぇ~~」(すっごい親ばかで申し訳ないデス

あのまま『ゴロン』で終わったらどうしようかと思っておりましたが、無事ワンコの王道「バ~ン」が
出来るようになりホッとしたトラキューママなのでした

バ~ンその②

長期休みに行きそびれたスキーを休み明けすぐのお天気の良い日にまたお休みがあったので
行き先は日帰りなのでいつものハチ北高原スキー場

前回は吹雪いていたけれど今回は汗ばむほどの快晴
しかも、前回雪が足りず出来ていなかった北の壁のコブ斜面がバッチリ

    IMG_1405.jpg


トラキューパパは上機嫌

ただ、この斜面を滑るトラキューパパを撮るためにはビデオ係りの私もコブが超苦手にも関わらずこの斜面を滑らなくてはならず・・・・・わたし・・・・とにかく頑張りました

     IMG_1406.jpg


もちろん私はコブの小さい部分を選んで滑りましたが・・・冷や汗タラタラ・・・・(だって、ビデオカメラにデジカメを持っているんですもの転んだらパ~と思ったら腰引けちゃいます(笑))

トラキューパパは今シーズン初めてのコブになかなか調子が上がらず何度も何度も・・・

この日はこの斜面だけでも6~7回滑ったでしょうか・・(ドンだけ好きやねん

っで、何度か滑っていればいろんな場面が撮れまして・・・・


トラキューパパがどうしてもトラの『バ~ン』合わせて載せてくれ~・・・っていうので・・・・

スミマセンが・・・見てやってください(笑)


              


超~『バ~ンその②』でしょ

怪我はありませんでしたからどうぞご安心を・・・・
それにしてももうあとちょっとって言うくらい下に下りてきてから派手に転ぶなんて・・・・


「ネタあわせのつもりだったの・・・・・・・・?」


「前を急に人が横切ったから・・・・」(byトラキューパパ)







2008/03/14 Fri. 13:14 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

セイラさんへ

ゴロンからバ~ンまでそう苦労せずに出来たのはトラだからで・・・
球児は・・・まぁ気長にやりますヮ
この間、きょうやんのブログに乗っていたルビーのキャバリアの芸を
TVでたまたま主人と見たのです。v-405しました。
ココまで出来たら我が家もTV出演v-361
デモねすぐに現実に・・・夫婦でムリムリって(笑)
とにかくとりあえずWで出来るように球児に特訓だぁ~e-281

トラキューママ #- | URL
2008/03/21 12:26 | edit

No title

すご~い!トラ君やりますね~!
まいったー!って感じで足で顔をすりすりするのも可愛い~♪
これはぜひとも球ちゃんにも覚えてもらって、Wバーン!でしょう(笑)

セィラ #- | URL
2008/03/20 22:25 | edit

モモママへ

球児に比べればまだ覚えの良いトラだと思います。
ですが球児も出来たらかわいいだろうなぁ~って
挑戦中です。いつかアップできたらいいなぁ~v-398

トラキューママ #- | URL
2008/03/16 18:54 | edit

RYOKOさんへ

ド派手に転ぶところをわざわざアップして・・・なんて
変わってるでしょv-8
スキーのためなら寝ないで会社に行く羽目になっても
いいんですって・・・私は何歳までお付き合いできるかしら・・・
トラのバ~ンはこれからも進化し続けさせたいと思っております。
次なるバージョンアップに向かってまた日々頑張ります。v-91

トラキューママ #- | URL
2008/03/16 18:51 | edit

No title

トラキューパパ、さすがですね~
かっこいいです!
こけ方も決まってますよ~

トラ君のバーンも素晴らしい!
素晴らしい芸です。
モモは何も芸が出来ません。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/03/14 15:06 | edit

No title

パパさん、ド派手にお転びあそばされましたね^^;
でもでも!仰るとおり、前方を横切った人がいたからですよね~♪
コブに気をとられて、気づくのが遅れてしまわれたんでしょう。
パパさん、ファイトp^^q(と、スキーのできない私が言うセリフ?)
トラくんのゴロンも、アンヨが出てくるのが可愛いですよんv-10

ryoko #- | URL
2008/03/14 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
