LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

何とか間に合った 

だいぶ前から実家の母に大阪城の梅を見に行きたい見に行きたいといわれていました。

なんだかんだと時間が過ぎてこの暖かさ・・・・もう終わりかと諦めていたけれど
まだ何とか咲いているらしい・・・と聞きつけて『時間があるなら連れて行って』と再度頼まれてしまった。

天気も良いし、大阪に用事もあったので(親孝行親孝行・・・と)お付き合いすることにしました。

大阪城は一昨年友人一家が大阪に来たときに案内して以来・・・
ホントに終わり梅で・・・何とか間に合った~って感じでした(ホッ)

IMG_3642.jpg IMG_3637.jpg IMG_3623.jpg


梅は接木をして育てるものなのでしょうか一本の木で二色の梅が咲いていてそれがとても綺麗でした。

         IMG_3631.jpg


      IMG_3629.jpg


白とピンクの梅は近所でも良く見かけるのですがこんな濃い赤の梅は初めて見ました。

      IMG_3634.jpg


満開の時ならさぞかし綺麗だっただろうと・・・もう少し時間をやりくりして早く連れて来て上げればよかったなぁ~・・・と反省

今度は桜のシーズンです。見損なわないようタイミングを見計らわなくては・・・

それでも今日は下の娘が家にいてくれたのでトラキューを見てて(くれたはず・・・・怪しいけれど)
もらったので安心してお出かけできました。サンキュー

2008/03/17 Mon. 18:49 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-05
