LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラキューパパの趣味 

トラキューパパは音楽大好きでMYCD作りが趣味です。その枚数は数えられないくらい
リビングと寝室はCDで一杯~~

『自分の好きなこと』に対するその集中力は凄くてホントにマメです。


もちろんトラキューに対してもマメであることはいうまでもありません。

トラキューの写真やDVDをまとめること、そしてこのブログもひそかに楽しみにしてくれているトラキューパパ

子ども達の写真もいつもお願いしているのですが、それはなかなか・・・


でも『トラキュー』と『スキー』はすぐにパソコンに取り込んでくれます。

トラキューのCDだけでも結構出来てきたので少しこのブログでもご紹介~~

    IMG_1461.jpg


『キャ~可愛い~~』我が家に来たばかりのトラです。

   IMG_1462.jpg


パパのコレクション
   IMG_1463.jpg


   IMG_1464.jpg


家族にとっても嬉しい趣味です。(子どもの成長CDも作ってくれたらもっと嬉しいんだけど・・・難点は自分の気分が乗らないと動いてくれないことですかね

CDがこれからもたくさん増えますよ~に!パパ頑張ってね

2008/03/20 Thu. 11:29 [edit]

category: とらきゅーpapa

cm 4  tb --  

コメント

そらさんへ

写真やビデオを撮るのは私の役目です。そしてそれをpcに取り込むところまでも私の役目です。
トラキューパパはそれをCDにしてくれてタイトルを印刷してくれるのです。
最初から最後まで・・・ではないところが・・おまけに自分が見たいと早く取り込めってうるさくて・・・。
でも、私にはトラキューパパの作業は出来ないし、おまけにセンスもないので
ありがたく手伝わせてもらっております(笑)
トラキューパパの音楽の趣味は一般受けしない曲が多いかも・・・。
とにかくCDが1000枚以上一体何枚あるか分からないくらいですから・・
私は『耳がいくつあるの・・v-361』と言いたいv-412のであります(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/03/21 12:37 | edit

モモママへ

パパの趣味はパパのご機嫌次第なので・・・
トラキュー&スキーのCDは良いけれどそれ以外のCDが山のように増えるのは
ちょ~っとメイワクv-361(ごめんパパ)
我が家のプリンターは一体何代目でしょう。インク代もバカにはなりませんしねぇ~v-390
でもやっぱり後で見返すと楽しいのでこの趣味は認めてあげねばならないでしょう(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/03/21 12:31 | edit

爪の垢ください;;

パパさん凄いですね~♪
私も音楽は大好き♪なのですが、マメじゃないのでいつも適当(^^;
一度パパさんCDを聞かせていただきたいです~。

家のとおさんは駄目ですね(--;
写真すら撮ってくれません。はぁ。
パパさんの爪の垢少し煎じて飲ませてください(TT)

そら #- | URL
2008/03/20 21:51 | edit

No title

そうなんですよ~
お土産に頂いたトラキューパパさんのCDは
センスが良くってプロ顔負けでした。

力強い助っ人がいらして羨ましい限りです~

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/03/20 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
