LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やんちゃな球児VS耐えるトラ 

DSCF0066.jpg  DSCF0067.jpg

トラの迷惑そうな顔   本当は仲良し

まだまだ赤ちゃんなのか、ちょっかいを出し続ける球児を嫌がっていると思っていたのですが実は、最近そうでもないのでは?・・・と


DSCF0046.jpg

散歩のときに並んで歩くときも少しずつ仲良く歩けるようになってきたかな


でも二匹を一人で散歩させるのは、まだ結構大変
ちょこまか動く球児はいつになったら落ち着くのかなぁ~。
「寝ているときは天使のような顔してるのに」
これって娘が小さい頃よく言っていたセリフだったヮ(笑)
DSCF0069.jpg

2006/11/28 Tue. 23:35 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ホンと今日はとっても暖かな一日でした。
球児のトイレトレーニングがばっちりになれば
楽になるのでしょうがこれがなかなか・・・手強いぞe-281って感じです。でも可愛いですよ。今度お散歩そっち方面に行きますね。

トラキュー #- | URL
2006/11/29 18:20 | edit

可愛い~!!

こんにちは
今日は小春日和のいいお天気でしたね
トラちゃんと球ちゃん、ダブルのお散歩よいですね♪
早くトラちゃん球ちゃんに会ってみたいなぁ
多頭飼い憧れます
もう一匹 「慶ちゃん」なんかいかがですか?(笑)

YAYOI #7igMXDMU | URL
2006/11/29 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/23-c15ebcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
