LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

頑固なキューちゃん・・・その後 

球児の頑固ぶりに色々な方からアドバイスを頂きました。有難うございます。
まだまだしつけのほうは上手くいかず・・・悪戦苦闘しております。

・・が、しかし頑張っております。

     IMG_1483.jpg


昨日もボールを離しません。
皆さんからのアドバイスを試すチャンスです・・・が私達のやり方が悪いのか・・・・・
やっぱり離しません

しかし、ついに・・・・・・

『球児の苦手を発見しました!』

それは我が家の玄関先に置いている、犬の置物でした。
近所の子ども達に触られたり、ボールを当てられたりしてそれは可哀想なみすぼらしいワンコの置物

     IMG_1493.jpg


これが、球児のボールを離させたのです

             


何をしても駄目だったのに・・・・

でもこれもきっと慣れてきたら効き目がなくなることでしょう・・・

次なる球児の苦手を探さなくては・・・・

今日は、土日休みでなかったトラキューパパがお休みで朝の散歩も川原までおでかけ

線路沿いをお散歩した時に桜のつぼみがホントに膨らんできていて『春』を感じていたのですが、今日川原を散歩していたら緑がホントに綺麗でまたまた『春!』を見つけてきました

     IMG_1504.jpg


     IMG_1509.jpg


土手も緑が綺麗きっと何かあるって探したら・・・

     IMG_1505.jpg


気持ちがよくてウキウキ!
さらにこんなものも・・・

     IMG_1506.jpg


ホント『春』ですねぇ~

春といえば『つくし』・・・とおもってずっとさがしながら散歩したのですがなかなか見つけられず
最近はつくしも減ったのかとがっかりしていたら幼稚園児くらいの男の子の親子連れがこ~んなに
      IMG_1511.jpg


『すご~い!』

やっぱりあるんだ

っで・・・教えてもらって・・・

『春・・・見~つけた!』

       IMG_1515.jpg




2008/03/24 Mon. 18:32 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

きょうやんへ

こんな怖がらせてはいけないんですけれどねぇ~v-8
それにこのバッチィワンコをいつも持ち歩くわけにもいきませんから・・・

とにかく頑固な球児にも苦手があるのがわかって使えるものは何でも・・・って
感じv-390
この頑固さが球児v-363って定着しつつありますが、『負けないぞ~』v-217

トラキューママ #- | URL
2008/03/26 13:45 | edit

No title

あはは、キューちゃん、意外なとこに苦手なものがあったんですねぇ。
それにしても、怖がりようったら・・・v-401
しっぽ、思いっきり下げちゃってますもんねぇ、
なんでそんなに・・・?

↓の動画も見たわよ~(笑)
まさにキューちゃんだわ!v-411
お手手が出てくるのも可愛くて笑っちゃったけど、
きょうやん的にはバックに入ってる、
パパさんの「トラ、トラッ!」って声になぜかウケちゃいましたよ、
トラちゃん、写ってないとこでなにやってるんだろ~って(笑)

桜子にお祝いのコメントありがとうですぅ~♪

きょうやん #- | URL
2008/03/26 01:44 | edit

RYOKOさんへ

みなさんに球児らしいと言ってもらうので
『もういいかv-8』なんて思う今日この頃デス。
なんかボールくわえてるのが球児v-344って感じが定着してきた
感じもするんですもの・・・(笑)

デモねやっぱり『離せv-219』の指示がきける賢いワンコにも
なってほしいし~~v-390
やっぱりココまでの執着心のあるワンコはめずらしいんでしょうねv-394

私もアル君と半分こして欲しいデスヮv-356

トラキューママ #- | URL
2008/03/25 20:24 | edit

No title

うぷぷ^m^
↓の動画、見ましたよ~♪
お手手で押さえて「取らないでーっ!」がきゃわゆいv-10
きゅうちゃんらしくって、笑っちゃいました!
すごい執着心ですよねぇ。ウチの子に分けてぇ(笑)
アルはボールにはあまり興味がないので、
足して2で割ったら丁度いいのかも~^^;

ryoko #- | URL
2008/03/25 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
