LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

仲良し~♪ 

昨日大阪に行った時、桜のつぼみがホントに大きくなっていてピンクだったので
今朝の散歩は我が家の近所の桜探検に

子供の頃、『桜』というと『ピンク色』と何も思わず言っていましたが、良く見ると日本の桜は薄ピンク・・
というよりは白に近いのが多いんですよねぇ~・・・

でもこの時、つぼみが膨らんでいると『桜』って『ピンク色』でいいのよねなんて納得しちゃいます。

      IMG_1536.jpg


今にも咲き出しそうでしょうワクワクしちゃいます

      IMG_1537.jpg


今日はこのくらい・・・明日は・・・と思うとお散歩が楽しみになります

トラキューも桜をみながら仲良くお散歩
いつも何軒かの仲良しのお友達のお家の前を通るのですが今日は、だいすきな『りんちゃん』がお家の前を通ったときわざわざお家の前まで出てきてくれました。

りんちゃん一家はみ~んなトラキューを可愛がってくれて・・・トラキューも大~好き
優しいお兄ちゃんもお姉ちゃんに、球児はいつもスリスリ

りんちゃんはなぜか何も言わないのにいきなりトラキューにコロンとお腹を見せてくれます

      IMG_1547.jpg


年が近い球児とりんちゃんは特に仲良し気持ち悪いくらい『チュッチュ』します

      IMG_1550.jpg


『いや~ん!ラブラブやねぇ~』

         


朝の忙しい時に我が家のためにわざわざ出てきてくれて本当に有難うございました。
おかげ様で楽しい散歩になりました。

たくさん遊んでお家の前に着くと今度は、文太とサラちゃんとコーギーのこむぎちゃんに・・・・

今日はホントに楽しいお散歩だわぁ~

でもねこむぎちゃんが今はヒート中で・・去勢していないトラは『ク~ンク~ン』求愛してしまいます。

こ~んなに身体が伸びるくらい

      IMG_1557.jpg


あと二週間・・・トラ我慢するんだよ

と言うことでトラに可哀想なのでお散歩終了となりました。
お散歩途中でワンコに会えるとホントに楽しいねぇ~


2008/03/26 Wed. 12:06 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

ナイルママへ

トラのロ~~ングに伸びた姿は哀愁がただよっていますかv-361・・・な~んちゃって(笑)
このコーギーちゃん10匹兄弟で多産系らしくもしも赤ちゃんが出来たら引き取り先を探すのが大変だから・・・と話題もちきりだったんですヨv-12

嵐山は今週まだ見ていないのでどんな感じかわかりませんが、娘が自転車で通学していて今日帰ってきたら『朝行く時と帰る時で桜の開き具合が違っていた』と言うのです。v-405半日で違いがわかるくらい開花は早いようです。お友達がジャストの嵐山を見られることが出来ることをお祈りしています。v-411

トラキューママ #- | URL
2008/03/27 22:01 | edit

若菜ママへ

お耳ふ~e-282は残念ながら・・・もしかしたら私達のやり方が悪かったのかもしれませんが・・v-390
置物はいつも持ち歩くわけにはいきませんし、そのうちなれて効果がなくなるだろうから、やはり何かいい方法を生み出さなくてはなりません。また良いお知恵がありましたら教えてくださいね。v-421

だ~れにも会わないお散歩の時もあるのですが、この日のようにたくさんのワンちゃんと飼い主さんにお会いできたら楽しいですv-392
さらに、桜やお庭のお花を見ながら散歩が出来るこの季節はなんだかウキウキしちゃいますよね。また、桜の花もたくさん写真を撮ってアップしたいと思っています。

トラキューママ #- | URL
2008/03/27 21:54 | edit

No title

うちの三毛も よく伸びますよぉ~! 
一犬 一足早い春を迎えておりました・・・^^;

京都の桜もこれからですね♪
友達が4月の第1週にそちらへ旅行に行くので、嵐山もすすめておきました。
山一面桜色になるんですものね~ 考えただけでゾクゾクします。。
これから観光客が増えて住んでる人は大変でしょうが、
でも嵐山の写真、期待してます。(笑)

ナイルママ #- | URL
2008/03/26 18:10 | edit

No title

トラちゃん、ロングーーー!v-411
我慢、我慢な姿は切ないですよねぇ。
だけど、楽しそうなお散歩。 暖かいし、こんな日のお散歩は格別に楽しいですよね♪
桜、もうすぐ咲きますね。 こちらは、まだそんなに膨らんでいないけど
木々が少しずつピンク色になってきて同じくウキウキしています。

そうそう・・・キューちゃん、お耳ふっv-355が効かないんですね・・・。;;
さすがキューちゃん!?
でも、置物に反応したなんて。(笑)
十犬十色ですねぇv-345 

若菜ママ #- | URL
2008/03/26 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
