LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラがんばれ! 

今日は私が昼間お出かけだったのでトラの一番大嫌いなお留守番・・・。
帰ってきたとき、玄関先で自転車を停めようと思ったら既に家の中で『ワンワン』・・・
もちろんトラの声です

球児はほとんど『ワンワン』言わないのですが、トラはひどいです
文太ママが言葉がわかるベルトをしてみたらおもしろいですね・・・って。
確かに一体何を言ってるのでしょうか興味あります・・・

そして、部屋に入るなりトラは玄関に回って『ワンワン』・・・これはすぐわかります。
『お散歩に連れて行って!』
   
ハイハイわかりましたよ・・・。
こうしていつも、一休みすることも出来ず即お散歩に出かけなければならないのです。

本来トラキューは『番犬』になるはずだったんです・・・
お留守番くらい出来るようになってよね。

頑張って!トラ

もう一つ、強気のキューちゃんに今大好きな場所を脅かされているトラのお話・・

トラのお気に入りの席はトラキューパパが座るPCの椅子ですが最近、トラキューパパが時々球児を座らせることがしばしばありました。

そうしたら、球児がその椅子を気に入りだし、おまけにトラがいつもまったり肘掛に顎を置く仕草まで真似をするようになったのです。

     IMG_1568.jpg


     IMG_1569.jpg


このとき、トラはベットの上でぐっすり気付いていなくてよかった(ホッ)

    IMG_1560.jpg


                     『トラ頑張れ!』

2008/03/27 Thu. 22:24 [edit]

category: トラと球児

cm 5  tb --  

コメント

No title

実家のキャバがそうですよー。
すべて言葉で訴えかけます。
「隙間にボールはいったぞ!」
「散歩の時間ちゃうか?」
うんうん♪そうかそうか♪って。(でもアイツの場合すべて不平不満w)

反してポコは訴求を顔芸で訴えます。


追伸・・・阪神頑張ってほしいです。。。。

たまこ #3fSe.YNE | URL
2010/09/22 20:47 | edit

RYOKOさんへ

そうなんですv-219トラはいじけるタイプなんです~v-388

いつもは面と向かって怒らない代わりに『イジイジ・・・』
しっかりしろ~e-281って思うんだけど
自分の縄張り意識はしっかり持っているトラだけに今回は見ていなくてよかった~ってv-390PCのお気に入り椅子は一つワンコは2匹・・・大変ですヮv-408

トラキューママ #- | URL
2008/03/28 18:47 | edit

セイラさんへ

そうですよねぇ~トラキューに番犬は無理ですよねぇ~v-8

飼いだしてから気付きましたv-408
我が家も誰にでもスリスリするタイプ・・・キャバはやっぱみんなそうかなv-390

トラは球児の縄張りにも平気で入っていくくせに自分の縄張りはしっかり確保するタイプかも・・・見ていなくて良かったぁ~v-396

トラキューママ #- | URL
2008/03/28 18:33 | edit

あはは!

思ったことを、セィラさんが既に言われてました^m^
「ワンワン」言っても、キャバだもの~(笑)

キューちゃん、トラくんが寝てるときだけにしようね♪
お兄ちゃんがイジけちゃうから^^;

ryoko #- | URL
2008/03/28 14:58 | edit

無理無理(笑)

キャバリアに番犬は絶対無理だって~(笑)
うちのさくらなら泥棒にも尻尾ブンブン降って「おいで」と言われたら
きっと喜んで付いて行きますね(爆)

キューちゃんはトラ君が寝ている間に縄張り荒らしをしてたのね~(笑)
あとでクンクンと匂いをかいで「ん~?匂うぞ!キュー!ここで寝てた?」
なんて、トラ君は思ったのでしょうか(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/03/27 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
