LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やきもちトラ君 

どなたかのブログでも書いてあったのですが・・・・。

トラは私が家の外に一歩でも出て、部屋に帰ってきたら『フンフン』匂いチェックし始めます。

『僕以外のワンコと浮気してきたんじゃないでしょうねぇ~!』てな感じなのでしょうか

昨日は、トールペイントのレッスンの日。
先生のお宅には『ターシャ』と言うコーギーちゃんがいるので
いつも帰ってからの『フンフン』攻撃は凄いのですが、
この日はターシャがヒート中だったのでいつも以上にすごいだろうなぁ~って帰ってきたら・・・。

案の定『フンフン・フンフン

そして、その攻撃はやはりいつも以上で、掃除を始めようとしても・・・・・

                


『ドンだけ~フンフンすればいいのよ~』

ホント困ったやきもちトラ君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココまでのブログを読んで・・・娘Mが一言

『トラのフンフンも気になるけれど私は、ママの5本指靴下の方が気になって仕方ないヮ』ですって

『えっ各指色が違って・・・しかもピンクで可愛いでしょ

『・・・・・・・・・』(娘m)呆れ顔

2008/03/29 Sat. 08:13 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

RYOKOさんへ

やっぱりそうですか・・・。ソックスに目が行きましたか(爆)
娘が『その靴下やめなさいよ』って言うんですけれど
私はおもしろ靴下が大好きで、足袋のタイプやこのソックスもお気に入りv-411
でも、ちょっぴり自分でも目が行って気になったんですけれどね(笑)
トラのフンフンはすごいでしょv-361ちょっとゴミを出しに行って帰った
だけでもフンフン・・・『もうええっちゅううねん』v-292て感じですヮv-408

トラキューママ #- | URL
2008/03/30 11:17 | edit

まあちさんへ

我が家も球児はあまりしません。
これって性格でしょうかv-361
トラは心配性・・・って言うか小心者なので困ったものだと
思っていましたが、ヤキモチやいて嬉しいと思うことにしま~すv-408

トラキューママ #- | URL
2008/03/30 11:06 | edit

No title

私も、五本指靴下に目が行きました^m^うふふ
トラくんのフンフン、すご~い!
「ボク、どうにかしたいのに、どうしたらいいのか分からない」状態ですなぁ(笑)
アルなら、即マウントしちゃいまふ^^;

ryoko #- | URL
2008/03/29 11:38 | edit

No title

ウチはクンクンしないんですよー むしろして欲しいくらい 笑
実家にいたヨーキーは、外でヨソのワンをだっこしたらクンクンした後ヤキモチでフンッ!!って感じでしたので、それをされない今はさみしいなぁと 笑
クンクンでママさんにトラくんの愛情がいっぱいくっつくんですよ、きっと♪

まあち #- | URL
2008/03/29 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
