LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ネエネとお散歩 

このところ忙しかった娘mが久しぶりに午前中家にいるので一緒にお散歩に

『桜、どれくらい咲いてるかなぁ~~』って言ったら
最初は、『そんなに遠くには行かないよ』って言っていたのに・・・
トラキュー可愛さに自分からどんどん桜並木のほうにお散歩に行ってくれました。(優しい~

途中、時雨れてきたり、風が結構きつくって寒かったけれど青空が見えてきて桜の花を見るとウキウキしちゃいますよね。

いつもの線路沿いの桜並木はまだつぼみの固い木から、7~8分咲きの木まで色々・・・週末の自衛隊開放の桜祭りまでもつでしょうか・・

            IMG_1608.jpg


球児は片手でも持ち上げられるくらいなのでネエネが抱いて花のそばにお顔をもって・・はいポーズ

        IMG_1606.jpg


『なんですか?これは食べてもいいんですか(by球児)

        IMG_1618.jpg


        IMG_1619.jpg


球児に比べてトラは重いので抱き上げるのが大変

思わず落としそうになって小枝で手を引っかいちゃったネエネ・・・名誉の負傷です

        IMG_1622.jpg


『これは僕も食べていいんですか

『ダメダメ

        IMG_1621.jpg


ご安心を・・・桜はネエネが死守しましたから・・(笑)

トラを抱いて撮影している時、球児は相変わらずヤキモチを焼いて『ワンワン!』
カメラを持つ手がブレるので・・・ちょっと待っててね・・っと隔離

         IMG_1627.jpg


「兄タンだけずるい~ワンワン!」

「プププ・・・笑」(byトラキューママ&ネエネ)

これから桜のシーズンに突入の前に近場のお花見できて楽しい散歩になりました。
有難う・・・ネエネ

         IMG_1610.jpg

2008/03/31 Mon. 11:51 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

モモママへ

普段のお散歩コースの桜なので風景はよくないのですが、何とはなしにウキウキしちゃいますe-266
お散歩の時はコンデジしか持って行ってないのですが今度のコンデジは色々な機能はついていないわりにまぁまぁ綺麗に写っていたのでよかった~v-411
モモママのデジイチだったらもっと綺麗なんだろうなぁ~v-354

トラキューママ #- | URL
2008/04/01 05:34 | edit

若菜ママへ

やっと咲き始めた桜です。
青空と桜があれば楽しくなっちゃいますよねv-392
お散歩の時はこれから私もお花見気分でおやつでももっていこうかなv-361
私もゆずちゃんに似てる~っていつも思っていました(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/04/01 05:27 | edit

No title

桜が咲いてきましたね!

青空に桜が映えて綺麗ですね~
こちらも今日は冬に逆戻りの寒さで参っています。
満開がもう少し伸びそうです。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/03/31 16:02 | edit

No title

桜、キレイーーーv-353 行った気分になっちゃいました♪
うちの近くの公園も、ようやくぽつぽつと咲き始めました。
お花見が楽しみです。
花より何とか・・・・^^; 私にはきっとその言葉の方がしっくり来るでしょうけどォ(笑)

PS
トラちゃんの正面のお顔は若菜家のゆずに似ていますわ~v-345

若菜ママ #- | URL
2008/03/31 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
