LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

堂島ロール 

ロールケーキが流行している昨今、関西では堂島ロールが有名でこの間もTVでやっていたので一度は食べてみた~いと思っていました。
でも、堂島まで買いに行くのはちょっと大変だし・・・すぐに売り切れちゃうらしいし・・・

そしたら、・・・・頂いちゃいました

        IMG_1684.jpg


        IMG_1686.jpg


スポンジはしっとりクリームは濃厚なのにしつこくなくて・・・すっごく美味しかったです

限定版の桜ロールも食べられて、し・あ・わ・せ

        IMG_1681.jpg


               『僕にはないですか』(by球児)

2008/04/03 Thu. 00:42 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 2  tb --  

コメント

RYOKOさんへ

おいしかったですよ~♪
もうし・あ・わ・せ☆・・・としかいいようがありませんヮ(笑)
RYOKOさんも是非ゲットして食べてみてください。
私のお薦めは普通のロールの方です。

ちなみに・・・トラキューにおすそ分けするのは・・忘れていました(ゴメンネ!トラキュー)

トラキューママ #- | URL
2008/04/03 10:41 | edit

No title

わ!いいな♪私も1度は食べてみた~い☆
自分が欲しかったものが、偶然手に入る(あ、口に?笑)だなんて…
日頃の行いがいいんですよ~^^b
トラくん&キューちゃん、少しはお口に入ったかな?

ryoko #- | URL
2008/04/03 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
