LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

恐怖の○○○○○! 

トラにとって苦手なものがいろいろありますが、その中の一つが


         お留守番


誰かが出かけるとき、素振りも見せないのになぜか察知して玄関に先回りしてお座りしているのです。そして顔をじ~っと見つめるのです。(視線が怖~いって言うか訴えているようで可哀想・・・あ~、この気持ちがいけないんだ262


最初はおやつで気をそらせているうちに出かけていたのですが最近は、『このおやつをもらったらお留守番だ』って学習したのか、おやつを咥えなくなってしまいました。263


いたって普通のことなんだって思わせなくてはならないと本にも書いてあったので知らん振りして出かけるようにしているのですが・・・帰ってきたとき絶対離れないぞ281としばらく後追いがひどくなるのです。あ~~~どうしたらいいの3263


私にとっての恐怖は、球児のおしっこ&283ベタベタ攻撃263帰ったときにゲージの中を見てこの二つが無かったときの私の気分は420319


しかし、今日は43263見事にやられておりました。(涙)

ってな訳でトラと球児をお留守番させて今日出かけてきたのは・・
CIMG0155.jpg CIMG0157.jpg CIMG0174.jpg

今年最後の紅葉狩りかな(?)我が家からそんなに遠くないお寺の境内の紅葉を見て来ました。
近くだからほんの二時間くらいのお留守番なのに・・・。今日はなんだか、と~っても大げさなお話でした。(きゃー恥ずかしい

2006/11/29 Wed. 18:02 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/24-97b02b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
