LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

TV中継 

昨日日本TVを見ていたら『明日嵐山から中継しま~す』と言っていたので

・・・・・・・・

『行ってきました~~~』

朝6時からの中継だと言うのにまぁ沢山の人・人・人

私みたいなミーハーも沢山いるんですねえ~

トラキューパパはせっかくのお休みだと言うのに早起きしてくれて一緒にトラキューとTV中継というものを見てきました。

あわよくば映らないかなぁ~なんて思っていましたが、沢山の警備員とTV局のひとでガードされていて見るだけでも大変

私はカメラを両手に(デジイチ&コンデジ)近くへ、近くへ・・・
トラキューパパはトラキューと少し離れたところから見ていたのですが、こちらの方が大正解ベストポジションだったかも・・(実はトラキューパパとトラキューは後でビデオを見たらちゃっかり映っていたんですよ

       IMG_3681.jpg


       IMG_3682.jpg


さすがTV局昨日から中継準備をしていたらしく、一番綺麗な枝垂桜の前はしっかり確保しておりました。

       IMG_3686.jpg


TV中継している横で我が家はちゃっかり記念撮影も・・・

       IMG_1720.jpg


東京との二元放送なのでビデオ部分や東京からの放送の時は、リハーサルや場所移動を・・いやはや忙しいこと忙しいこと

渡月橋の上からも中継がありましたがそこもフレームに入る部分は一般人は入れません

      IMG_3692.jpg


そんなときもトラキューパパは人がいないところでバッチリ見てます。(うま~い

人のいるところいるところを追いかける私に比べて、マイペースで欲張らないパパの方がいつもいいポジションをゲットしているんですよねぇ~
『どうしてそう人がいなくて言い場所を見つけられるの

      IMG_3690.jpg


アッTVのタイトルを言ってませんでしたね。お馴染み『ズームイン!朝』

東京から来た羽鳥さんと西尾さん&読売TVのアナウンサーです。

      IMG_3694.jpg


              みんなで『ズームイン!』

我が家は辛坊さんのファンなので辛坊さんばかり目で追っていました。

      IMG_3696.jpg


そしたら、帰りにファンに囲まれサインをしていた辛抱さんが周りの人と握手を始めて・・・たまたま横にいた私にまで辛坊さんのほうから握手をしてきてくれました。キャッ嬉しい~

      IMG_3700.jpg


なんだかあっという間に8時になって中継が終わったら・・・

そうそう桜を撮って帰らなくては・・・

満開と言うわけではないけれどこの週末は一番の見頃になること間違いなし

      IMG_3706.jpg


      IMG_1734.jpg


中継でもやっていた、料亭『錦』の裏側から見たところです。

      IMG_1735.jpg


      IMG_1737.jpg


そして、今日の私の一番お気に入り写真

      IMG_1744.jpg


今日が休みで夜更かししたせいか、とっても眠かったけれど朝から充実の嵐山でした。

2008/04/03 Thu. 09:51 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

ナイルママへ

今日もいい天気v-278日射しがポカポカしてきたので桜も一気に開花が進むことでしょう。
お友達は本当にいいときに来られましたねv-426
娘aは月曜日に大学のお花見らしく今満開は困る・・としきりに言っております(笑)

堂島ロール、そちらでも評判なのですね。
なかなかゲットできないのも同じとは・・・v-408
私の口にも次にいつ入ってくるか・・・・『待ってるヮ~v-414

トラキューママ #- | URL
2008/04/04 10:43 | edit

No title

嵐山は満開ですね♪ うっとり~☆
友達も今日からそちらへ行くので、お土産話もはずみそうです。^m^

我家のマンション周りも、遠目にソメイヨシノ(笑)、ゆきやなぎ、れんぎょう
と春いっぱいです。
ソメイヨシノが終わると八重桜。
これもキレイですが、ワンの足の裏にくっ付くんですよねぇ・・・(苦笑)

↓の常島ロール。おいしいですよね~♪
川崎のショッピングモールにオープンしましたが、予約しておかないとGET出来ません。
買い物前に、まずは常島に行って予約です。(笑)

ナイルママ #- | URL
2008/04/04 07:44 | edit

モモママへ

観光シーズンは混むのでこの枝垂桜の満開を見たのは何年ぶりでしょうか・・・v-410TV中継のお陰でジャストのお花見が出来ました。v-428

ズームイン朝派ではありません。どちらかと言うとあまり見てないかも・・・v-407
朝はチャンネルがコロコロ変わります。
それぞれ見たいコーナーが色々分かれているので、その日の気分で変わるんですよ。(阪神が勝った日は特にコロコロ変わります。各スポーツコーナーを見る人がいるので(笑))
だから『今日のワンコ』は見てますよ~v-221

トラキューママ #- | URL
2008/04/04 06:44 | edit

No title

見事な枝垂桜ですね~

トラキューママさんは「ズームイン朝」派ですか?
私は「今日のわんこ」を毎日やっている
フジテレビの「めざましテレビ」を見ています。
「今日のわんこ」は関東の犬しか出てないので、
関西では放送してないのかな?

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/04/03 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
