LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

またまた・・・ 

が満開になってきてホントに毎日『桜ネタ』ばかり・・・

『また~』なんていわれるかもしれませんが・・・

またまた・・・・『桜』

今日は昨日から楽しみにしていた、自衛隊の桜並木のお花見です。
普段は警備の隊員さんの横からちらりと見るだけの並木を堂々と見られるんですもの・・・ウキウキ

あいにくトラキューパパはお仕事で娘達もそれぞれバイト・・と忙しくいけませんでした。

去年からバーベキューは禁止になってしまいましたがピクニックシートを広げてビールやお弁当でお花見気分の家族は沢山~

そんな中ちょっぴり寂しいですが私とトラキューでお花見お散歩

      IMG_1771.jpg


広い芝生では親子連れや子ども達が思い思いに遊んでいてトラキューは色んなところに気が行って落ち着きません

一人で連れて行って写真を撮ろうとしてもなかなか二匹が同時にこちらを向いてくれないので悪戦苦闘しました

『こらトラキュー!!モデル失格』

      IMG_1795.jpg


      IMG_1783.jpg


         球児~芝生を食べてないでこっちをむいてよ~

いつも、トラキューパパやネエネがトラキューの気を引いてくれている間にシャッターを切るので一人だと超大変

         やっと、撮れたのがこれ

      IMG_1791.jpg


去年は寒くて桜祭りの日は全く咲いていませんでしたから、今年はホントにジャストタイミング

      IMG_1778.jpg


      IMG_1780.jpg


一人で連れて行ったのでカメラはコンデジのみデジイチをもっていっていなかったのですがこんどのコンデジは結構綺麗に撮れています

     IMG_1772.jpg


     IMG_1782.jpg


     IMG_1775.jpg


     IMG_1774.jpg


本当は上を向いて欲しかったんだけど、ちょっぴり良い感じでしょ


綺麗な桜と広々とした芝生の中で気持ちの良いお散歩が出来て

帰るときには自衛隊のシンボルのような高~い木の間から陽が沈みかけてと~っても良い雰囲気でした。

     IMG_1796.jpg
















2008/04/05 Sat. 22:01 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-10
