LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キューちゃん何くわえてるの? 

球児のボールに対する執着心の強さはすっかりお馴染みなのですが、ボール以外でもやっぱり頑固振りを発揮しています。

今朝、お散歩に行こうとしたとき、文太とであって球児は、文太ママにこんないいもの頂いちゃいました。

     IMG_1885.jpg


ビーフ味の香りのついたおもちゃ
文太ママがせっかく買ってきたのに文太があんまり興味を示さなかったらしく球児に『どうぞ』っと言うわけで頂いちゃいました・・・有難う

早速、気に入った球児君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『球児、お散歩に行くよ』って行っても

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

離しません

    IMG_1880.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『球児~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ありませんまた、そのままお散歩になっちゃいました。


    IMG_1882.jpg


優越感漂う球児の歩きっぷりを動く映像で・・・・・・・どうぞ


                    


この調子で家に帰るまで一度もおもちゃを離すことなくお散歩した球児でした

『ほんま、頑固やなぁ~~

2008/04/11 Fri. 19:27 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-11
