LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ははは・・・歯? 

最近球児がゲージの木の部分をガリガリ

だから、昨日文太ママに頂いたおもちゃも『ガリガリ』

あっこれはガリガリしていいのよね・・・(笑)

何か良いおもちゃないかしら・・・っていつも思ってるのです

そしたら、今朝文太が

    IMG_1895.jpg


この木の棒『文太のお気に入り』

なかなかの咬み応えらしく一本が長持ちするらしいのです。
しかもしつけ教室の先生のお墨付きらしくお腹にもいい木らしいのです。
(トラが赤ちゃんの頃木のおもちゃを食べて血便を出してから我が家では木のおもちゃはちょっぴり心配・・・)

おまけにこの木のおもちゃをかじっていると歯石もつかないらしく・・

文太の『歯』は・・・
『綺麗~~~

っで今度購入する時にトラキューの分も・・・とお願いしてしまいました。

昨日のおもちゃをトラも気に入ったと話したら、『もう一本あるから』とトラにも頂いちゃいました。
(連日・・・スミマセン)

トラに・・・って頂いたのに

    IMG_1896.jpg


『球児~~~

    IMG_1892.jpg


『えっこれもなかなか気に入ったワン!』

二本頂いて、家では一本ずつ仲良くカミカミできました・・・


2008/04/12 Sat. 23:35 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

セイラさんへ

これこそ『安物買いの銭失い』の逆を行く買い物ですね(笑)
我が家も買うことにしました。球児はカミカミが大好きだからきっと気に入ることでしょうe-266
一本を消費するのに結構時間がかかるらしいのにさくらちゃんは二本目って・・頑張ったのね。

トラキューママ #- | URL
2008/04/13 22:46 | edit

木の棒

フェッチですね。
我が家はもう2本目です(^^ゞ
うちもまだまだパピーの頃に柱をガジガジやるので
そんなに木がかじりたいならと買いました。
結構お高いので迷いましたが値段の元は取れるな~と思いましたよん。
ワンにはたまらない棒みたいです(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/04/13 21:36 | edit

まあちさんへ

そうなんだ・・・トラは結構色々覚えてくれるんだけれど・・球児はねぇ~って思っていたんですけれどv-390

まあちさんの応援を励みに球児にも新芸をチャンレンジしま~すv-91

トラキューママ #- | URL
2008/04/13 17:34 | edit

球児くんのしぐさを見ていると、やっぱりがんこさでまること共通するところがあって・・・
犬関係の仕事をしていた友人に球児くんの話をしてみたのです
んじゃ、やっぱりワタシの予想通りでした

ボールに執着のある子はいろんなものに執着があるので、順位なんかも気にする子
だからしつけしても入りやすく、芸もよく覚えるはずよー

やっぱり!!って思いました 笑
ガンコな子はいろんなことを覚え始めると覚えるのを楽しむので、芸も覚えると思いますよっ!
最近のまるこはオヤツがないと芸はしてくれませんが(^^;

まあち #vQU5PwVA | URL
2008/04/13 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
