LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつもの元気は何処へやら・・・ 

今日は、球児に元気がありません


二日前の夜に気づいたのですが右わき腹の毛が固まっているので何かつけたのかとほぐしてやろうとしたら「キャィ~ン」と痛がるではありませんか。その前日も何かの拍子に抱いたとき「キャィ~ン}
これは何かあるかも・・・?と毛をかき分けると小さな水泡がありプチっと破れて少し血が・・・おまけに周りが硬くなっている・・


これはおかしい〔オロオロ・・・
しかし、次の日は病院がお休み・・仕方が無いので一日様子をみて、今日、朝一で病院に

先生が傷のところを触った途端、『ブチュ~~』と結構な量の膿が
先生に「犬に咬まれたりしなかった?もしくは引っ掻かれたとか?」と聞かれてムムム・・・。


もしかして・・もしかして、土曜日に行ったドッグランで元気がよすぎていろんなワンちゃんと戯れていた時かな
球児はすごく元気がよすぎて、怖いもの知らずだけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんだから私達がもっと気をつけなくてはいけなかったんだわ  猛反省デス
 

     ごめんね球児


膿が取れたので後は傷が乾いてくれば良くなるとのこと・・ホッ
それにしても傷の周りの毛をバリカンで刈って薬を塗って、先生の手際のよさに


先生に思わず「毛は生えてきますか?」って聞いたおバカな母に、娘は間髪いれずに「生えてくるわ」って突っ込み(笑)  だって十円ハゲのままじゃ可哀想なんですもの


というわけで今日の球児はいつもと違っておとなしくて別人・・じゃなくて別犬でした。
DSCF0122.jpg  DSCF0124.jpg

2006/11/30 Thu. 16:54 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/25-876c9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
