LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ずるい・・・ 

きょうのトラキューは・・・

      IMG_1902.jpg


『ずるいと怒っているようです・・

それは何故かと言いますと・・・・・・・・・

トラキューママが朝のお散歩を済ませてから夕方の散歩まで一日いなかったから・・・・のようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中、大事な用事があったのですがその用事が終わった後、しばらくぶりに娘の小学校の時のお母さん仲間、仲良し四人組『オバサンズ』で会う約束をしていたんです。
(どちらが大事な用事だか・・・わかりませんね

だからお留守番のトラキューは家で『ずるい』と怒っていたと思うのです

私の用事のために午後から会うことになったため今日は『オバサンズ』お得意のお喋りがメイン

これと言って何処へ行かなくてもお喋りさえできたら満足だったのですが・・・・

「あれ乗ってみたかったけど・・・わざわざって言うのもね・・・って言うんで未だに乗ったことがないのよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『あれって


ヒント①

    IMG_1909.jpg


わかります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒント②

     IMG_1905.jpg


関西にお住まいの方の中にはお解かりになった方もあるかなぁ~

答えは

    IMG_1911.jpg


大阪の梅田の街中の『へップ』と言うファッションビルにある『大観覧車』

関西の人はこの大観覧車は見慣れているけれど見たことのない人にとっては街中に遊園地があるわけではないのに観覧車だけがあるのはきっと不思議だと思います。
これが・・・・関西・・・・っていうことかな

子どもが大きくなってこんな機会でもないと観覧車も乗ることもないので楽しかった~

     IMG_1906.jpg


大阪の街を見ながらもお喋りは止まらず・・・・(笑)

このあとmyさんのお友達のお店に寄ったら面白いものがいっぱい置いてあって、ここでもペチャクチャお喋りは止まらず・・・

私はこんなものを買いました

         IMG_1914.jpg


おもしろいでしょう~
アジアのいろんな国に買い付けに行かれるそうで珍しいものがいっぱい~

この手には手作りのビーズの指輪を飾る予定・・・・・。

そして、最後に『ロフト』に寄って娘aにおみやげを・・・

        IMG_1913.jpg


朝練後の朝食におにぎりを持っていくのに『Goodだわぁ~』って・・・可愛いでしょ

あっという間に時間が過ぎて・・・でも主婦は夕飯を作らねば(朝から朝食を作ってきていた主婦の鑑が2人おりました・・脱帽)・・・と次回を楽しみにお別れ

っで、帰って玄関を開けるなりトラキューの抗議は凄かった~

お留守番ご苦労様~~








2008/04/14 Mon. 21:49 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb --  

コメント

ぐうべんへ

ホントみんながそれぞれ喋ってて周りで利いてる人がいたら可笑しいでしょうねぇ~v-411
でもホント久しぶりだったからかも知れないけれど話すことがいっぱい~で楽しかったヮv-221
私も次回の企画をホントにホントに楽しみにしていま~す。
次の日京都に来たってv-361凄いパワーだわv-405

トラキューママ #- | URL
2008/04/17 07:50 | edit

若菜ママ

この日のオバサンズは犬つながりではないのでトラキューはお留守番だったのですが、
球児も前はe-283まみれになっていたり大変だったお留守番が何とか上手に待てるようになってきて助かりました。
逆にトラは寂しいらしく帰ってからの後追いがひどくて・・・赤ちゃんと一緒です。v-408

トラキューママ #- | URL
2008/04/17 07:43 | edit

モモママへ

久しぶりに会ったのでみ~んな色々喋るネタを持っていて話はつきませんでした。
とにかく長居のできる場所を確保するのが大変なくらい・・・v-411
何も考えなくて良いのでホントにストレス発散ですね。v-392

トラキューママ #- | URL
2008/04/17 07:40 | edit

追伸v-314v-315四人それぞれがしゃべりとうてしゃべりとうて・・・v-512v-510v-508v-507かぶるかぶるv-441v-442結局みんなばらばらのことはなしてたりして・・・なかなか面白かったですねv-411

ぐうべん #- | URL
2008/04/17 00:10 | edit

v-254あっという間のひと時でしたねv-240もっともっとおしゃべりしたかったですううううv-207v-207v-207
次回を楽しみにしていますわv-22
わんこちゃんたちかしこくお留守番してましたかぁv-236
次の日あんまり天気がよかったので、急遽思い立ち京都四条あたりの桜v-252見に行きましたv-91きれいでしたよ

ぐうべん #- | URL
2008/04/17 00:04 | edit

トラキューちゃんも、一緒に観覧車に乗れたら連れていけたのに~ですよね。
ワンコOKな所も随分増えましたが、欧米に比べたらまだまだ・・・。
ん、でもたまにはワンコ抜きで!って、ひとときも大切な時間ですよね♪
暖かくなったから、お出掛けの機会がふえますねv-238

若菜ママ #- | URL
2008/04/15 18:32 | edit

そうなんですよね~
おばさんの話は尽きることが有りませんよね。

私も時々女3人で話し込むことがありますが、
それが4人となると大変でしょう、分かります。
ストレスも吹き飛んだでしょうね!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/04/15 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
