LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ワンコ・・・可愛い~♪ 

今日は朝から大降りの

お散歩もずぶ濡れで大変
今年はなんだか雨が多いそうな・・・雨の日の散歩が楽しくなる方法やグッズがあればいいのになぁ~

私は、楽しくするために変わったソックスをたまに履くのですが先日買ってきたソックスはこれ

       IMG_1917.jpg


残念ながらキャバはないんですけど可愛いのでジムに行く時履いていこ~っと

(娘は私が5本指ソックスを履くのを嫌がるんですけれど・・・まっいいじゃん

お外で遊べないトラキュー寝てばかりだと可哀想なのでおやつをどうぞ・・・(甘いなぁ~

             


                 『う~ん良い音

犬用の『おかき』・・美味しさが口の泡に表れてますよ~





2008/04/17 Thu. 17:59 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

きょうやんへ

プププ・・・おはずかし~いv-398
ワンコの時はどうしてもこんな喋りになっちゃいま~すv-402
ビデオを後で見るといつも私の声がい~っぱい入っていてめっちゃはずかしい~v-411
まっv-356はずかしいけれど、ご愛嬌ってことで・・・楽しんじゃってください(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/04/19 21:56 | edit

モモママへ

人間が食べてるみたいに良い音なので
この『おかき』をあげるときはついつい
この音を楽しんでいます。v-221
トラキューも自分でこの音がわかっているのか『おかき』の時は結構カミカミしてくれるんですよ~v-411

トラキューママ #- | URL
2008/04/19 21:52 | edit

セイラさんへ

美味しそうな音でしょう~v-361v-411
実はトラは結構飲み込み派なんですよv-408
だけどこの『おかき』だけはよく咬むんですよ。
人間でもおかきは飲み込まないですものねv-392
だから、この『おかき』さくらちゃんもためしてみてください・・・おすすめよv-354

トラキューママ #- | URL
2008/04/19 21:50 | edit

ほんと~~♪

カリッ、ポリッ・・・と本当にいい音させてますねぇ、美味しそう~~v-411
うちもさくらちゃんと同様に「もうちょっと噛めば?v-390」の丸呑み状態なので、トラちゃん、元桜にも教えてやって~~

しっかしぃ~v-391
いずこも同じだけど、トラキューママの優しい~声が・・・ププッ

きょうやん #- | URL
2008/04/18 22:30 | edit

動画を見ていて
「いい音だ~」と思わず言ったら、
トラキューママも「良い音ね~」って嬉しそうな声
ホント良い音でした。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/04/18 16:48 | edit

ほ~んと!

いい音~♪(笑)
うちのさくらなら、その音をさせてる時間はもっと短いことでしょう!v-356
トラ君はちゃ~んとカミカミしていい子やねー!
今度会った時にさくらに「カミカミせなあかんねんで!」と
教えてやってね(爆)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/04/17 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
