LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

気持ちいい~ 

     IMG_1956.jpg


『気持ちいい~~

今朝のお散歩はお日様に守られて・・・久々に青空の下、気持ちよかった~

住宅街を流れる川にはかもが泳ぎ、電線にはツバメがさえずり・・・

桜は終わってしまったけれど、お散歩コースにはお花がいっぱい

          IMG_1953.jpg       IMG_1955.jpg


トラキューもお花があるたびにクンクン・・・

 IMG_1957.jpg IMG_1967.jpg IMG_1964.jpg


今日のお日様は歩いていると、ポカポカを通り過ぎて汗ばむくらい・・・
お散歩後はのどが渇いてお水が美味しいトラキュー
これからはお水を持ってお散歩かな

  IMG_1968.jpg


  IMG_1970.jpg

2008/04/20 Sun. 22:17 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

若菜ママへ

いつもなら汗ばむ陽気なはずなのに朝晩は寒いわ、雨は多いわ・・・お散歩に困りますね。
でも、この日はホントに気持ちが良くて・・・
お散歩はこうでなくっちゃって感じでした。v-221
若菜ちゃんのお散歩振りもまた見せてくださいね。

トラキューママ #- | URL
2008/04/23 10:13 | edit

mocciiさんへ

早速コメント有難うございます。
mocciiさんのブログと違ってつたないブログですがこれからもよろしくおねがいします。e-466
球児のルビーは『ミスカラー』と書かれていました。
グレードとしてはトラの方がいいのでしょうが娘がなんともいえない愛嬌にひかれて
我が家の家族にしてしまいました。(笑)
はじめは柴犬を飼いたいといっていた主人と娘でしたがトラを見つけて首っ丈e-420
名前は最初から阪神タイガース関連に決まっていたので顔にあっていないと
散歩のたびに言われています。
でも・・・お陰でインパクトがあるらしく誰にでも覚えてもらえますけどね(爆)
ワイルドなトラキュー一家をこれからもよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2008/04/23 10:09 | edit

快晴ですねぇ~。
いいな。こちらは、ここの所天気が悪く、雨だったり強風だったりで しばらく青空を見ていません。 ;;
明日は関東地方もお天気がいいとか・・・
「気持ちよくお散歩したいです!!!」
って、若菜のココロの声が聞こえてきそう。。。 ^^

若菜ママ #- | URL
2008/04/21 22:00 | edit

先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
早速遊びにきました~♪

トラちゃんも球児ちゃんも、どちらもルビーとは、珍しい!
ルビーって今まで茶色オンリーだと思ってましたけど、
球児ちゃんのように一部白かったりもするんですね。

やっぱり「トラ」と「球児」だけあって
阪神ファンなんでしょうか・・・?笑

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/04/21 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
