LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ロングのお散歩・・・大好き? 

昨日今日と本当にいい天気で日中やっと『汗ばむ陽気』になってきました。
っということは、暑くなってきたので、朝は早く夕方は遅めに・・とお散歩の時間も変えなくてはならないってことですね・・・これからお散歩が大変だぁ~

この前の土曜日、用事があって隣町までお散歩をかねて行ったのですが(いつもは車で行く距離です)
なんと『片道45分』折り返しのところで買い物をして休憩をしたものの2時間のロング散歩

トラキューは寄り道をしながら歩くタイプではないので結構早足で休まず歩いたのでそこそこの距離だったと思います。(トラキューパパは平気らしいのですが私は結構疲れちゃいました。

それで、味をしめたわけではないでしょうが今朝もトラキューパパがお休みだったので
『ロングの散歩に行くぞ~』って・・・・・・・・・

先ずは住宅街を抜けて・・・・

あらまぁ~

連れションならぬ『連れですか

      IMG_1984.jpg


お散歩の目的地は家から30~40分ほどのところにある『史跡公園』

     IMG_1998.jpg


京都にはちょっとした住宅街の中にこんなのがあるんですよねぇ~

公園と言っても流石に遊具とかはなくて・・・かえって広々していたので平日誰もいないときだったから
ロングリードを持ってくれば良かったと・・・

でも、お天気もバッチリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トラキューの周りには『春~~~!』がいっぱい

      IMG_1997.jpg


『ちょっと、球児君!相変わらず変顔ですよ~』


も一度はいポーズ


      IMG_1996.jpg



暑いんですねぇ~お口のしまりが悪いようです


お散歩途中にはタンポポだけでなくれんげ畑もあったりして・・お天気がいいだけでウキウキ

     IMG_2001.jpg


帰り着くころには汗びっしょり

玄関前でブラッシングをしたらもう力が抜けちゃって

             IMG_2004.jpg


                   『お・つ・か・れ・様』



2008/04/23 Wed. 10:57 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

きょうやんへ

私も一人では絶対行きませんv-388
帰りは結構早く感じたんだけれど、行きはまだつかない・・・まだ着かない・・って
散歩で行ったことを後悔しましたけれど、
人間、慣れはすごいですね。結構歩けちゃいました。
でも、もう秋までは行かないかなぁ~
だって暑さにトラキューがバテバテだもの・・・っていうか
本当は私がバテバテなんですけどね(爆)
元桜ちゃんも連れv-294しますか~v-411

トラキューママ #- | URL
2008/04/25 13:48 | edit

mocciiさんへ

ホント見つめ合ってる~v-398
ちょっと間抜けなポーズにばかり気をとられて気付かなかったわ(笑)

アスファルトが暑くなりだしたら、こんなロングは行けなくなるので
『いまのうち・・・』って感じで張り切るトラキューパパv-356
普段運動しないくせにどうしてそんなに元気なのか・・・
次の日、筋肉痛はなかったけれど爆睡していたトラキュー&トラキューママでした。

トラキューママ #- | URL
2008/04/25 13:18 | edit

つるさんへ

連れe-283・・・時々あるんですよねぇ~(笑)
ちょっと間抜けなポーズがあまりに可愛くてついついv-212

これからは、何をおいてもお散歩一番v-219
お掃除は・・・・・メッチャ苦手v-404汗かきたくないしパスしたいわ(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/04/25 13:07 | edit

片道45分・・・

私はそんなロング散歩したことないんです。
行きに45分ってことは帰りも45分でしょ?(当たり前?・笑)
考えるだけで二の足踏んでしまふ。。。v-393
これからますます暑くなる季節、お散歩が億劫になるわねぇ・・・

トラキューさんの連れv-294可笑しぃ~
お互いの顔見合って踏ん張ってるんだも~ん(笑)

きょうやん #- | URL
2008/04/24 20:43 | edit

あは!連れウン、いいですね~笑
見つめ合っちゃってる感じがまた面白い!
しかも微妙な距離感で・・・w

2時間はロング~!!
京都はとても暖かいらしいですもんねー。
そんなロングだと汗かきかきでしょーね(笑)

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/04/24 17:33 | edit

ぎゃははっ☆

ツレウン☆可愛い~♪
v-286v-294v-286
2人ともスッキリで気持ちいいお散歩やったんでしょうねぇ~(笑)
だって、お顔がスッキリ☆って言うてるもん~ぷぷっ。

だんだん汗ばむ感じになってきましたよね^^;
朝、掃除機するだけでもじんわり汗でますもん(汗)

つる #- | URL
2008/04/24 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
