LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

遊ばないで(怒) 

このところお疲れの娘達。

そんな娘達を癒してくれるのはもちろん『トラキュー』

ですが・・・トラキューにとってはいささか迷惑なのかも知れません

だって・・・・・・・今夜も・・・

        IMG_2035.jpg


バスタオルを巻かれてしまったトラ・・・

『月光仮面じゃないんだ~って『古すぎ~!』トラキューママも知らないよ・・・(笑)

『僕は眠いんだぁ~

      IMG_2037.jpg


『いい加減にしてくれ~って

避難するしかないと・・・夜のウッドデッキへ

     IMG_2041.jpg


球児は球児でネエネのおもちゃに・・・・

           



『癒し犬は辛いヮ~』

娘達も忙しいと私も忙しく・・・慢性睡眠不足
毎日眠くてしかたがないのですが・・・そんな私の今の癒しは

      IMG_2008.jpg


先日は今年買った赤いバラが咲いて嬉しかったのですが、今度は同じNEW黄色いバラが咲いてウキウキ

モッコウバラも咲いて玄関が黄色で明るくなった感じです

     IMG_1977.jpg


やっぱり花は私の癒し系ですヮ・・・・
だったら、もうちょっと手入れをしてあげなくては・・・って反省デス

2008/04/25 Fri. 15:27 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

モモママへ

トラは完全に諦めていますねプププ・・・(笑)
これが球児だと結構自己主張して怒るんですけれどトラはめったと怒りません、
性格の違いでしょう・・・

モッコウバラいいですよ。e-461
今が満開でこれを頂いたお宅の玄関はアーチをしていて
それに満開のモッコウバラ・・・それは見事ですe-420
手入れもほとんど要らず、バラと言っても毛虫や病気にも強いのでホントに楽デス。
ただし枯れだすと黄色い花だけに茶色くなってちょっと汚い感じなので
そうなったらばっさり花を切っちゃわないと駄目かもしれません。
そこが一手間かなぁ~って覚悟しています。
(私も、今年が初めてなのでv-361
成長が早いので二年で結構大きくなるらしいので来年が楽しみです。v-411

トラキューママ #- | URL
2008/04/26 10:41 | edit

諦めきった球児君の表情が可笑しい・・・

私も好きです。モッコウバラって強いですか?

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/04/25 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
