LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラ・4歳の誕生日おめでとう~♪ 

IMG_2061.jpg     『ウン・・・・



IMG_2063.jpg     『今日は何の日




IMG_2066.jpg     『へへへ・・・・・・・』

                         

                        『今日は・・・・・・』




                        『今日は・・・・・』



       『今日は、僕の・・・・・誕生日だぁ~~~

   IMG_2065.jpg


『ほう~



『ますます、『おっさんへの道』まっしぐらですか・・・・(失礼・・・)』



ってな冗談はさておき・・・・



         トラもめでたく4歳になりました


世間では土曜日なのでお休みでお祝いしやすいところですが・・・・・

あいにくトラキュー一家は今日は、お仕事やら学校やら・・・み~んな予定があるのでお家でのお祝いは、また今度・・・・・

しかし、それでは可哀想とお昼だけ時間を空けてくれたネエネと大好きなドッグカフェ『ブルスケッタ』に行くことにしたのです。

そこそこ常連さんの我が家、あらかじめ「トラの4歳のお誕生日」と言うことを伝えて予約しておきましたら、一番良い席を取っておいてくれました。

そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーナーの心配りで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トラに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お誕生日のプレゼント~~』

       IMG_2075.jpg


ちゃ~んとローソクが模様になってるでしょ
お店の方がマジックで一生懸命描いてくれていたんですよ感謝感謝です

       IMG_2074.jpg


名前はジャーキーで横には模様まで・・・・

おまけに球児にまで・・・・

2人(・・・違った二匹)ともあっという間に完食でした(笑)

      IMG_2077.jpg


                  『有難うございました』

ブルスケッタはイタリアンのお店・・・

我が家はいつもパスタのランチ

IMG_2068.jpg IMG_2070.jpg  IMG_2071.jpg


左のサラダとフランスパン&パスタ&ドリンクで1000円~とリーズナブルなお値段・・・その上トラキューにまで心遣いを頂いて超

お腹が満足してから今日は、前回、お天気が悪くって遊べなかった屋上ドッグランでも遊んできました。

            




トラキューも走り回れて大喜びでした

そして、今日はもう一つイベントが・・・

毎年トラの誕生日にシャンプーをお願いしておりまして・・・・・

3時の予約まで時間があったので、桂離宮近くの桂川の川原で遊んでいくことに・・・・

要するにシャンプー前に思いっきり汚れてもいいよ~~ってことですね

川原はいくつかのブースに分かれていて少年野球をしていたり家族連れがピクニックをしていたり・・・・もちろんそこには怖くていけませんが一つだけワンコが何匹か遊んでいるところがありましたのでそこへ降りていきました。

新緑が綺麗でとても気持ちが良かったです。

      IMG_3780.jpg


            IMG_3801.jpg     IMG_3808.jpg



キャバリアのリボンちゃん&プードルのコロンちゃんの一家が遊んでいました。娘さん2人と楽しそうに・・・トラキューも可愛がってもらいました。

         IMG_2095.jpg


         IMG_3818.jpg


トラキューホントに気持ちよかったね

ッで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後シャンプーしてもらったトラキュー

          IMG_2122.jpg    IMG_2110.jpg


トラとっても楽しい一日だったね

       IMG_2120.jpg



              『これからも球児と仲良く元気でネ』







2008/04/26 Sat. 19:29 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

みるママへ

初めましてe-466
つたないブログに遊びに来てくださって有難うございますe-459
淀川のオフ会楽しみですね。
ご覧のとおり、ワイルドトラキューです、ビックリなさらないでくださいねv-392
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブルスケッタのオーナーは犬好きですので
気兼ねなくお食事もできるしお気に入りのドッグカフェです。
ケーキを見ても優しい方だってわかるでしょv-219

トラと球児では同じキャバでも毛質が違います。
トラの毛のほうが写真写りがいいみたいですよ(笑)
今度お会いした時実物見てみてください・・・どうかなぁ~v-361

トラキューママ #- | URL
2008/04/27 21:29 | edit

Mocciiさんへ

有難うございま~すv-8

Mocciiさん家のようにメジャーな川ではありませんが桂川もいいところで、
我が家の散歩コースの一つです。
新緑の季節は気持ちいいですよねv-392

関東と関西・・・お天気は違いますよね。そうですか、癒しになりましたぁ?v-354
こちらが雨の時はMocciiさんのブログで癒されよ~っとv-411よ・ろ・し・くv-290

トラキューママ #- | URL
2008/04/27 21:18 | edit

モモママへ

有難うございますe-459

モモママにとったらまだまだ4歳なんですねぇ~v-411
もちろん目指せモモちゃんですv-217
元気でモモちゃんのように年を重ねて欲しいものです。

気立ての優しい・・・っと言うよりは気の弱い・・・って感じかも(笑)
今日のブログも見てやってください・・納得デス

トラキューママ #- | URL
2008/04/27 21:11 | edit

セイラさんへ

有難うございますe-466
だんだん『おっさん化』しているトラですが、
これからも頑張って可愛い写真を撮るぞv-91っと決意している私デス(笑)

また是非ご一緒しましょうネv-392
お店の方も待っていますって・・・v-221

トラキューママ #- | URL
2008/04/27 21:06 | edit

はじめまして

はじめまして!
キャバリアのオフ会の参加者をみてきました。 同じ京都だったので・・・よろしくお願いします。

ケーキよかったですね~v-275
トラ君の毛並みがとてもつやつやしてきれいですね~ 
トラ君お誕生日おめでとうございます。

みるママ #- | URL
2008/04/27 02:21 | edit

トラ君!お誕生日おめでとう~!!
4歳かぁ!シャンスももうすぐ追いつきます!

ドッグカフェ、とっても気のきくところですね!
こんなことされたら、ノックアウトです。
今度「球児」君の時は
ジャーキーもものすごい量になるっ!!?

春爛漫の中、トラ君、球児君の遊ぶ様子、
こちらのシトシト雨降りで肌寒いことを
忘れさせてくれます!

改めておめでとう!トラ君
これからも元気一杯でね!!

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/04/26 23:18 | edit

トラ君お誕生日おめでとう!
未だ4歳、若い若い。
気立ての優しいトラ君の活躍を期待します。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/04/26 22:25 | edit

うわ~ん(>_<)

ほんっとに、なんでカン違いしたんやろ?
ごめんねー!
ちゃんと木曜日にメール貰ってたのに、あの時点で
私の頭の中では「日曜日」と入力されてました(ーー;)
はぁぁ~~~、前から行きたかったブルスケッタだったのに(>_<)
これに懲りずに空いてる日があれば、又誘ってやってくださいね。

肝心なこと、言ってないやん(^^ゞ
トラ君、お誕生日おめでとう~v-315

セィラ #- | URL
2008/04/26 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
