LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

がんばれトラ! 

昨日はトラの誕生日

そこで娘aが学校帰りに100均でトラにプレゼントを買ってきてくれました。
(100均って言うところが彼女らしい・・・何せ今忙しくてバイトもままならず慢性金欠だから仕方がない

久々の布製のおもちゃ

      IMG_2153.jpg


何処となくボールに似ているせいかトラキュー大興奮!

二匹で取り合いになっちゃいました。

            



                『トラ~がんばれ~~』

・・・って言うか『球児~これはトラのだよ~』

『球児!離しなさい!!』

『嫌だ~~~兄タンだけずるい!』

       IMG_2143.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『球児!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『な・な・何もそこまで・・・・』


        IMG_2151.jpg


そこまでの執着心に脱帽デス

しかし、このままでは球児のためにはなりません

やっとのことで取り返し、トラにあらためてプレゼント・・・・・


コピー ~ IMG_2139


『がんばれトラ!自分のものは自分で確保するんだよ~~』












2008/04/27 Sun. 20:57 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

mocciiさんへ

球児のくわえ方を見たらこりゃぁトラの負けだヮ・・・ってv-388
それに「助けて」目線はいつものことなんですよ(笑)
まったく弱弱・・なんだからv-408
いつか球児をギャフンと言わしたら、カッコイイ~v-221って言って貰えるかしらv-361
とかすかに期待している私デスv-415

トラキューママ #- | URL
2008/04/29 00:19 | edit

ryokoさんへ

有難うございますe-459
もう、四年も経ったのかと感慨深いものが
ありますv-401
ヤンチャな球児に付き合うためにも元気が一番ですねv-219
これからもトラキューを見守ってくださいネv-421

トラキューママ #- | URL
2008/04/29 00:12 | edit

若菜ママへ

お忙しい中、トラのお誕生日にお祝いのコメントを頂いて有難うございますe-466
いつも、球児に圧倒されているトラですが、そんな気弱な・・いえ、穏やかな性格がトラの良さと思い、癒されながら成長を見守って行きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくv-398

トラキューママ #- | URL
2008/04/29 00:04 | edit

ふふ。トラ君・・・頑張れ~!!
引っ張り合いっこ、見てるほうは微笑ましいのに、
当人(犬)にとってが必死なのね(笑)
途中、トラ君が、助けを求めてカメラを見るところ、めちゃ可愛いです♪

球児君、死守だね~!!笑
絶対取られたくなかったんだね。

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/04/28 12:15 | edit

出遅れたっ!!
トラくん、お誕生日おめでとう~♪
トラくんへのプレゼントなのに、キュゥちゃんにも遊ばせてあげるなんて…
優しいお兄ちゃんだね!(え?違うって?w)
キュウちゃんといつまでも仲良く、
楽しい4歳になりますように☆

ryoko #- | URL
2008/04/28 10:43 | edit

トラちゃんオメデトウ♪

トラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
1日遅れてしまってごめんなさい。。。
お友達ワンコのお誕生日はみーーんなカレンダーにチェックしてあって、26日はトラちゃんのお誕生日だな~v-345って分かっていたのですが・・・ 仕事が忙しくPCを開ける時間もなくちょっとお疲れモードだった若菜ママです。;; 
今日こそはオメデトウv-363って伝えたいと、訪問いたしました♪

これからもずっと、ずっと、皆でオメデトウって言える日が何回も続きますように。。。v-398 
トラちゃんのその「のほほーん」としたお顔がいつまでも皆の癒やしでありますように♪
いつまでも健やかに過ごして下さいね♪

v-352トラちゃんHappy Birthdayv-352

若菜ママ #- | URL
2008/04/28 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
