LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラの苦手なもの・・・ 

人間も犬も若いと回復力が凄い球児の傷の表面はもう乾いてきて、薄皮ができてきています。
動物の本能でしょうか、よく舐めています。それも傷の治りを早くしているのでしょうか・・?とにかくよかったよかった


今日から12月、師走というだけあって町はなんだか人が多く、銀行に出かけたのですが一日のせいかもしれませんが混んでいました。

というわけで今日も短いながら、トラの嫌いな『お留守番~』


そして、お留守番のとき出口に用意されるのは


20061222233551.jpg




トラキューパパの大好きな『エリッククラプトン』のパネル
どういうわけか分かりませんが、トラは小さい頃からこれには絶対近づきません。だから、触られたくないものの近くにこのパネルを置いておけば安全というわけなのです。
顔が怖く見えるのか・・はたまた立てかけているのが倒れてくるのが怖いのか・・・とにかくトラ対策には欠かせないパネルなのです。


ただ、やんちゃな球児には通じないのが難点ですが・・・

2006/12/01 Fri. 18:05 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/26-74177893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。