LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

違いがわかる・・・? 

トラキューパパはトラキューのことをよく見ていてフッと何気ない時に私が気付かないことを発見します。

さて・・・問題です

次の二枚の写真の違いは何処にあるでしょうか

      IMG_2191.jpg


      IMG_2192.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっ服を着ているのと着ていないの違いですって


それが答えじゃ簡単すぎるでしょう?・・・・・それ以外には・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はこのポーズをしたとき

       IMG_2190.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



答えは

球児は後ろ足を伸ばして伏せをするのですが、トラは後ろ足を引っ込めて伏せをするのです。


それは何時でも、何処でも一緒です。

普段私のほうがトラキューと一緒にいる時間が長いはずなのに、トラキューパパの方がトラキューの違いをよく見つけます


『脱帽!デス』

ところで、皆さんの愛犬はどちら派

2008/04/30 Wed. 23:41 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

セイラさんへ

正統派伏せ&正統派キャバ開き伏せですか・・色んな
ネーミングがあるものですね。
勉強になりますv-390(プププ・・・)

横座りふうふせですか・・・早速新しいバージョンが
でてきましたね。そういえばトラはするかも・・・

しつけで長くできないなんていかにもさくらちゃんらしいヮv-411
まっさくらちゃんのことだからすぐ「待て~~~~」もできるようになりますヮ(笑)

今度淀川でみ~んなのを見比べてみたいものだわ(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/05/01 23:39 | edit

モモママへ

モモママも気付いていたんですね・・・やっぱり凄い!
結局私だけ気付いていなかったんだ・・・(ちょっとぉ落ち込むなぁ~)
二派以外にあるのかしら・・・?他にも調べてみたら面白いかも・・・v-398

トラキューママ #- | URL
2008/05/01 22:46 | edit

ryokoさんへ

トラキューパパの観察力は時としてビックリすることがあります。
ただし傍から見てるとボ~ッとしているようでそうは見られませんけれど・・・(笑)
アル君は両方ですか・・・それに気付いてるryokoさんは偉い!
一番お世話をしている私は日々の忙しさで気付く暇がない・・
っということにしておいてください。(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/05/01 22:38 | edit

mocciiさんへ

そうですね、確かに毛の色も違いました(笑)
トラもご立派さんを守るためでしょうか・・・?(爆)
確かに二匹の違いは色々あって面白いですね。
他にも私の気付かなかった秘密はあるのでおいおいご紹介しますね。

トラキューママ #- | URL
2008/05/01 22:27 | edit

トラ君は正統派フセ。キューちゃんは正統派キャバ開きフセやね(笑)
さくらは両方しますね。さらに横座り風フセもあり(爆)

つい最近判明したのがフセ5秒が出来ない!(>_<)
そういえば「フセ!」のコマンドで出来たら
すぐにいい子~♪とオヤツあげてたなっと(^^ゞ
だからフセしてすぐにオヤツ貰えないとお座りしちゃいます。。。
ただ今特訓中!(爆)

セィラ #- | URL
2008/05/01 22:22 | edit

モモは球児君派で~す。
股関節がおかしいのか心配しましたが、
11歳になった今までなんともないので
今は心配してません。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/05/01 21:11 | edit

ウチは両方しますよ~♪
どちらかと言えば、キューちゃんタイプが多いかな?
トラキューパパさん、よ~く見てるんですね。
その観察力を旦那にわけて欲しい…^^;
ママ達は、小さなことに気づかないかもしれないけど、
我が子たちのお世話はしっかりとしてますもんね♪
(自己弁護含む・笑)

ryoko #- | URL
2008/05/01 12:05 | edit

普通に被毛の色が違う、と思った
単細胞mocciiです(笑)

ちなみにシャンスは引っ込め派です。
ご立派さんを守らないといけませんから~(爆)!!

こうゆう違いを見つけられるのも
多頭飼いならでは!羨ましいです♪

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/05/01 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
