LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

時として・・・・ 

ゴールデンウィークで世のだんな様のなかには9連休10連休の方もいらっしゃるそうな・・・
でも、トラキューパパは毎日お仕事です。ご苦労様です

下の娘の大学は土日以外の祝日は休講にはならず平日授業なのでますます我が家は
お休み気分はありません。

というわけで今日もネエネと私の2人・・・とトラキュー
特別出かけるわけでもなくまったりお散歩&お家で遊びました。

いつもを向けるとタイミングが悪いのか球児は変顔からスタートです。

      IMG_2245.jpg


「あっそう!まぶしかったのね・・ゴメンゴメン

「変顔じゃないわよ。球児可愛い~

     IMG_2243.jpg


こ~んな目で見つめられるとついつい何でも許してしまいそうになるのですが・・・・

そんな球児も、時としてヤンチャな怪獣に大変身~

     IMG_2196.jpg



って言うのは冗談です。大あくびの球児デシた(笑)

トラは・・・というとヤンチャな球児に振り回され気味なのをあるもので発散中です・・・それは

     IMG_2239.jpg


「よ~し、遊んでやるぜ

     IMG_2238.jpg


     IMG_2235.jpg


『これ、トラ君ぶた君のお鼻が・・・可哀想

と、いうことでぶた君はすぐ救出されたのデシタ、
こんな具合に破壊されていったおもちゃは数知れず・・・加減を知らないトラキューには困ったものです。

2008/05/01 Thu. 23:29 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

みるママへ

お褒めをいただきトラキューパパは鼻高々だと思います。
本人に会ったら、ロマンチックのカケラもないのでびっくりされると思いますけれど・・プププ(笑)

がぶりつきでどれだけのおもちゃが葬られたことでしょう。
このぶた君は私が気に入っているので死守しま~す。(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/05/03 18:29 | edit

ロマンチックなテンプレですね~ 
とってもきれいです。

トラちゃんの真剣がぶりつき顔もかわいい!
でもトラちゃん、ブタさんのお鼻もやさしくしてあげてくださいね!(笑)

みるママ #- | URL
2008/05/03 16:32 | edit

aprilさんへ

遊びに来てくださって有難うございます。

球児のうるうるおめめにはついつい甘くなっちゃって
『いかんいかん!』と反省する毎日です。
ワンコに見つめられると弱いですよねぇ~e-266
でもそれが元気の源になるんですよねv-392
いつもどおり、ヤンチャなトラキューですがまた一緒に遊んでくださいねv-411

トラキューママ #- | URL
2008/05/02 20:24 | edit

若菜ままへ

なんだかこのテンプレート好評ねv-344
私的には複雑・・・だってこれを選んだのはトラキューパパだから・・
家族の中ではどうも私の趣味は否定されるんですよねv-393
でも皆さんに好評だからこれでしばらく行くこと決定です。・・・きっとv-408
ぶたさんは普段高いところからトラキューを見つめています。
だってホントにそばにいたら我が家も秒殺ですもの・・・(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/05/02 20:09 | edit

mocciiさんへ

星がチカチカ・・・・これはトラキューパパの趣味ですv-221
この趣味いいですか~v-361
実はこれの前に10分ほど違うのに変えていたんです。
可愛い蜂さんの・・・私的には5月ぽくて可愛いじゃんって思っていたのに
ネエネとパパに大反対されて・・・・e-263
しばらくは星がチカチカ・・・で更新しますのでどうぞお目を大切に・・・(笑)
球児の『がぉ~』はブレブレだったけどメッチャ『がぉ~』でしょv-361
ここりゃ~使わなきゃって・・っねv-408
MOCCIIさんのようにベストショットが少ない私は苦労しますヮv-356

トラキューママ #- | URL
2008/05/02 20:03 | edit

球ちゃん、うるうる~のお目々が何とも可愛い!!
おリボンもよく似合ってますね♪
昨日はありがとうございました!
ボチボチ復活しますので、これからもよろしくお願いします
また、是非遊んでくださいねー!

april #AfpZRVyU | URL
2008/05/02 20:01 | edit

おっ!テンプレが変わってる~♪ ステキ。

トラちゃん!トラちゃん!ママ&若菜ママからのお願い。
ブタさんの内蔵出さないように遊んでね~(笑)
若丸だったら30秒でアウトv-218です。^^;

球ちゃんのウルウル、吸い込まれそうに可愛いんですけどぉ~v-345

若菜ママ #- | URL
2008/05/02 16:11 | edit

まぁぁぁ!!
なんてロマンチックなスキンに変更されたの!!
星がチカチカしててウット~リ・・・
ってキューちゃぁあんっ!!
このスキンからは想像も付きませんでしたわ(笑)

最後のブタさんの顔もナーイス(笑)

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/05/02 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
