LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴールデンウィーク② 

さてさて、BBQ道具をてんやわんやと片付けて・・向かった先は

PETIT HOTELパディントンハウス

我が家は去年に引き続き二度目の利用です。


このホテルには二つの魅力があって・・・文太とお泊りすることにしたのです。



さて、本日はその一つ目のご紹介~~



パディントンハウスにはドッグランがあって
いくつかのアジリティもおいてあるので気軽に遊べます。


食事までのわずかな時間ですがワンズを走らせてあげようと、荷物を置いて早速外に



あれ~・・・先に文太がいってるはずなんだけどなぁ~


『文太~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      IMG_3977.jpg


『そうそう、文太の楽しみにしていたところに今から行くよ~

昨日、文太が楽しみにしていた・・・といったのはドッグラン・・・・ではなくて・・・・
(もちろんドッグランも好きですが文太にとってはそれ以上の場所・・・なんです)

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒントホテルのある場所に関係あります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      IMG_3964.jpg


ねっ『広~~~いでしょ!』

この広さわかるかなぁ~

      IMG_3994.jpg


ホテルのドッグランの脇から出るとそこは草原!


っていうか本当はスキー場なのです。

     IMG_3991.jpg



標高のそれほど高くないこの場所はもう雪がないのでオフシーズンは走りたい放題なのです

三匹にとってこれほど自由な空間はないでしょう・・・・

さぁ!おもいっきり走っておいで~~

     IMG_4008.jpg


私のボール投げではせっかくここまで広いのにショボショボ・・・なので

元野球部のトラキューパパの本領発揮

           


IMG_4052.jpgIMG_4015.jpgIMG_4004.jpg


えっ~~もうお食事の時間ですか

    IMG_3999.jpg


と言うことで残念ですが、今日はここまで・・・・・


明日のトラキュー&文太もお楽しみに~~

2008/05/07 Wed. 16:53 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

ぶんぶんへ

文太一家のおかげでトラキューパパは、とっても
喜んでいました。(感謝感謝e-466デス

長野に行きなれている我が家、おまけに文太はトラキューより
ず~っと大きいんだからさぞかしお疲れになったことでしょう。


>また是非ご一緒にお願いしますね
トラキューパパが本気にしちゃいますよv-389
無理のないように、またご一緒していただけたら
こちらこそ嬉しいです。
ホントに有難うv-421

トラキューママ #- | URL
2008/05/09 00:59 | edit

セイラさんへ

お気に入りに入れられてましたか・・・
夏にお泊りしたところはとっても綺麗で料理も超美味しかったのですが、
ここは真逆とまでは言いませんが、なんと言ってもオーナーさんが犬好きで
少々のことは許してくださって気を遣わなくてすむという、
ワイルドトラキュー一家にとっては嬉しいお宿でしたよ。
横のゲレンデはスキー場としてはそれほど大きくないかもしれません。
もちろん、ドッグランとしては超超超~大きいですけれどv-392

トラキューママ #- | URL
2008/05/09 00:49 | edit

きょうやんへ

滑り納めはどうしても5月の連休というわがまま
トラキューパパにお付き合いしてきましたヮ(笑)

ボール&走る・・・が得意技のトラキュー一家としましては
この草原は超魅力的です。

球児がボールを離したか・・v-361

そういや、今回はいつもほどではなかったかもv-405
何でだろう~v-361

トラキューママ #- | URL
2008/05/09 00:41 | edit

mocciiさんへ

トラキューもボールを見失って私達が一生懸命探し回ることもしばしば・・・

『フ~疲れるわv-393』ってぼやきました(笑)

ドッグラン以外でノーリードになれるなんてワンズにとったら『今日はどうしたの?』って
感じだったと思います。超うれしそうだったもの

たいしたネタでもないのに引っ張る引っ張る・・・
飽きずにみていただければいいんですけど(汗e-263

トラキューママ #- | URL
2008/05/09 00:36 | edit

ゴールデンウィークこんないい所に連れて行って頂いて本当に感謝です。
この雪のないゲレンデは文太にとって最高の場所でしたv-10
ペンションは温泉もあるしオーナーさんもいい人でしたし犬連れでも気兼ねなく泊まれてゆっくりできましたv-218
かなり充実した休日を過ごすことが出来てトラキュー一家には感謝ですv-238
そして何よりトラキュー一家のタフさに脱帽ですv-393また是非ご一緒にお願いしますねv-291

ぶんぶん #- | URL
2008/05/08 19:14 | edit

「パディントンハウス」実は家のPCのお気に入りに入ってます(笑)
ワンコOKのスキー宿検索してた時に見つけて気になってたんですよね~。
たぶん続編のお楽しみに惹かれてます(^^ゞ

雪がある時はゲレンデ目の前というロケーションもいいですしね。
これでゲレンデの一部でいいからワンコもOKにしてくれたら
絶対に行くんだけどな~(笑)

私も気になる・・・球ちゃんが咥えてるボール(爆)

セィラ #- | URL
2008/05/07 23:03 | edit

お、今年も行かれたんですね、春スキー。
スキーもいい感じでしたし、ホテル横の草原もいいですねぇ。
文太くんもトラキュさんも生き生きと走り回ってて見てるだけで癒されるぅ。

最後の画像のキューちゃん、ボール離したのかしらん?・・・(笑)

きょうやん #- | URL
2008/05/07 21:01 | edit

いやはや~!!これはすごい!
走りたい放題ですね~!!
なかなか、ここまで思いっきりボール投げれませんよね・・・(笑)

かくゆう私も、地元に帰省してまして、
そこも公園の規模が無駄に果てしなく大きく、
投げ放題でした。
ただ、遠くに飛ばすとボールを見失うシャンス。
自分が取りに走るたび、遠くに投げたことを後悔しましたわ(笑)

続編も楽しみです♪

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/05/07 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
