LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴールデンウィーク③ 

寝ずに運転してきたパパズはお疲れ・・・ママズもお疲れ・・車に揺られてワンズもお疲れで
一日目は温泉に入ってすぐに

日付が変わらないうちに寝ることのないトラキューママは早く寝たので
2日目超早く目が覚めてしまいました。(これって年をとってきたってことだったらショック~

でも、せっかく早起きしたので温泉に(24h入浴OK)だ~れもいない温泉を
独り占めしてのんびりのんびり  あ~極楽極楽~

続いて文太も早起きして、トラも早起き・・・

『じゃぁ、せっかくだからお散歩しましょう~♪』と言うことでホテルの近くを散策することに・・・


これがホントに気持ちよかったんです・・・だってこの景色

    IMG_4041.jpg


    IMG_4032.jpg


朝早いからかいつもなのかわからないけれど車一台・・いえ人一人通りません

ノーリードで三匹もお散歩です

       


小鳥のさえずりがいったい何種類聞こえてきたことでしょう♪

       


その後、お食事を済ませチェックアウトをした後、昨日の草原でもう一度ぶことに・・・

昨日遊んだ場所は、スキー場の一番下だったのでこの日はもう少し上のほうで遊ぼうと
場所移動をしました。

これまたすご~い!綺麗

     IMG_4078.jpg


少し上がって来ただけなのに見える景色は違うし、遊ぶ面積も広くなって大興奮!

                


       IMG_4054.jpg


すごいでしょ!真上からワンズが走っているところが撮れてるなんて・・・


さて問題ですこの写真は一体何処から撮ったのでしょう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒント:ここはスキー場です







答えはここです

    IMG_4061.jpg



おわかりになりました


そうです


答えは、リフト降り場デス


ちょっぴり足がすくみそうでしたけど、気持ちよかったですよ



い~っぱい走り回ったり、ゲームをしたり・・・ドロドロになって遊んだ後は・・・・


いよいよ・・・・・・・・・・・・・・・・


パディントンホテルに泊まった・・・・・・・・・・・


もう一つのおたのしみに


なのですが・・・・・・・・・


今日も結構長くなってしまったので(本当はこれで完結予定だったんですけどネ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・to be continued

2008/05/08 Thu. 23:46 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

若菜ママへ

ゴールデンウィークの真っ只中しかお休みがない我が家・・・
帰った次の日って言うか5時間後にはお仕事に行かなければならなかったトラキューパパは
大変だったでしょうがワンズは確かに喜んでおりました。
暑くなったらお外ではなかなか遊べなくなりますものね。
いまのうちにお散歩だけでも楽しまなくッちゃって私も思っています。

トラキューママ #- | URL
2008/05/09 16:28 | edit

みるママへ

ワイルドトラキューです・・・っていうか
ホント自由犬で走り回ることだけが得意なだけなんです。
(その分躾ができてなくてお恥ずかしい・・・v-402
ダニは心配でしたけど、気兼ねなく自由に遊ばせて上げられるので
ワンズたちは帰りたくないオーラを出しまくりでした。
次でホントに完結ですので・・・(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/05/09 16:20 | edit

GW満喫してきたんですね~。
うーん。羨ましいですわ~。
広い大地を駆けめぐって、とても楽しい想い出が出来たでしょうね♪
だって、トラキューちゃんも文ちゃんも皆、満足なお顔してますものね! 

我が家も暑くなる前に、またどこかへお出掛けしたいです。。。

ナイスショットv-212の更新、楽しみに待ってますよーーーんv-238

若菜ママ #- | URL
2008/05/09 12:22 | edit

く~(><) 完結じゃないんですね~
気になる・・・ 

それにしてもすごいアクティブですね~ そんで、トラキューちゃんもアクティブですね~ びっくりしました。
せっまいドッグランを走って、寝込んだ子もいるのに・・・(><) 
広いところ走って、何より楽しかったことでしょうね~
明日、楽しみにしています。

みるママ #- | URL
2008/05/09 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
