LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴールデンウィーク④ 

我が家のゴールデンウィークの唯一のイベントとはいえ完結編をここまでお待たせした
あつかましいママをどうぞお許しください(by球児)


IMG_4071.jpg


いやいや・・・ホントにここまで引き伸ばして載せるつもりはなかったのです。
しかも今日のネタはそれほど引っ張るほどのものではなかったのに・・・と反省しております


では早速昨日の続き・・・

スキー場(草原)の中腹くらいまで上がって思いっきり走り回って遊んだトラキュー&文太、
このまま帰るにはドロドロすぎて

それに草原=ダニ・・・・一応フロントラインはしているものの心配が0ではありません。

今回、大失敗したのは、トラキューの服をいっぱい持っていっていたのに着せるのを
忘れてしまったことと、トラキューの心配ばかりして自分の予防が万端でなかったのです
ふくらはぎまでのジーンズとソックスの間をしっかり、強烈なダニに咬まれておりました

『あ~いつも長いジーンズばかり穿いていたのに今日に限って~~かゆいよ~


っと、私のことはさておき、ワンズを何とかしなければなりません。

『帰りたくな~い!』と動かない文太を説得して(笑)チェックアウトしたはずのパディントンホテルにもう一度帰りました。


オーナーさんのご好意でチェックアウトしてからも施設を利用させてくれるようお願いして了解をいただいていたのです・・・・・・その施設とは・・・・・・・




何日もおまたせしました~~



     IMG_4044.jpg


人間の温泉と同じお湯を惜しげもなく使っている犬用温泉!デス

去年、せっかく入っている温泉からドッグランまで一目散に脱走したトラは2番手にして、球児を先ずは入らせることに・・・・

シャンプーは持参しますがタオルは自分のものとホテルのものもお借りして・・・
ちゃんと乾かせるようにドライヤーも置いてあります。

ケロヨンの洗面器(お風呂屋さんにあるやつですよ~)もありましたヨン

シャンプー後に早速球児を温泉に・・・

     IMG_2337.jpg


この後、トラと文太を洗っている間中球児は温泉の中でひたすら気持ちよさそうデシタ

『もう~、気持ちよすぎて眠くなっちゃうよ~(by球児)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それに比べてトラの不安そうな顔・・・ぷぷぷ・・何処までアカンたれなんでしょう


    IMG_2342.jpg


         


トラキューが温泉に入っている間にお次は文太の番ですよ


それがそれが・・・不思議なことにいつもはシャンプーが好きではないはずの文太が

洗うのも嫌がらず

    コピー ~ IMG_2344



温泉も嫌がらず

    IMG_2347.jpg



『な~んだ文太~温泉好きだったんだぁ~!』

と言うわけで何日も引っ張った温泉ネタはワンズは綺麗になるヮ(温泉効果でしょうか?毛がいつもよりフワフワ)気持ちよさ気で大満足でした




この後、天気予報が大外れになって雨が降り出し、ゴンドラに乗ったりするつもりだったトラキューパパの予定は

美味しいおそばを食べて帰ろうと思ったら、おそばが売り切れで時間前に閉店・・・

とドタバタしてしまいました。(雨用のパターンも考えておかねばなりませんデシタ・・反省)

帰る途中の高速は少しは渋滞したものの

    IMG_4100.jpg


長旅も何とか無事に帰ってくることができて・・・・ホッ

ワイルド一家のゴールデンウィークにお付き合いくださった文太一家にホントにホントに感謝して

伸ばしに伸ばした旅行記はこれにて・・・・お・し・ま・い

4日間お付き合いいただきました方々本当に有難うございました。

2008/05/09 Fri. 14:41 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

みるママへ

ゴールデンウィークも長期の休みが望めない
我が家のこと・・・短期間で凝縮せざる終えないので
少々疲れましたが、こうしてブログに書いていると
たのしかったなぁ~って・・

長期にわたって読んでくださって有難うございました

トラキューママ #- | URL
2008/05/11 22:18 | edit

ぐうべんへ

画面はパパの趣味だよ~ンv-8
結構好評なのでしばらくこれで行きますね

最近はワンコにも至れり尽くせりで・・
犬にとっても温泉って気持ちいいのかなぁ~v-361

子ども達の手が離れたらみんなで温泉・・ってどうv-361

トラキューママ #- | URL
2008/05/11 22:14 | edit

温泉いいですね~ 
トラちゃんも球児ちゃんも気持ちよさそう~
楽しいGWだったんですね~
長編?の旅行記楽しかったです。

みるママ #- | URL
2008/05/11 01:13 | edit

わああ~v-15画面がかわってて驚きv-39
わんちゃんの温泉v-48は初耳v-433わんちゃんも楽しむ時代なんどすなあv-507v-286

ぐうべん #- | URL
2008/05/10 21:00 | edit

ぶんぶんへ

[文太が楽しんでくれたのが一番嬉しかったです。

温泉も気持ちよさそうな顔で写っていたでしょv-392
疲れたけれどノーリードであそこまで気を遣わないで走り回れたので
行ったかいがあったがあったかなv-361
また、新規開拓して楽しいこと企画できたら・・
と思っています。これに懲りずよろしくねv-390

トラキューママ #- | URL
2008/05/10 18:41 | edit

mocciiさんへ

引っ張ったネタは『温泉』デシタ。

球児はホントに寝ちゃうんじゃないかと・・・
リードも外していたのに動かないくらい
気持ちよかったみたいv-411

いつもはスキーが中心なのですが今回は
文太のおかげで草原を思いっきり走り回れて
満足満足のトラキューでした。
4日間に渡ってお付き合いくださって有難うございましたe-466

トラキューママ #- | URL
2008/05/10 18:37 | edit

温泉良かったですよね~v-237
フワフワに毛並みが仕上がったのに文太はすぐに遊んでドロドロになってしまいましたv-12
犬が温泉に入れるって場所はそうそう無いですし、いいペンションに泊まれて良かったです。
ところで、ダニさされは大丈夫ですか?
今度行く時には人間もフロントラインをしておかねばなりません(笑)

ぶんぶん #- | URL
2008/05/10 14:02 | edit

わぁ!温泉だったんだ~!!
キューちゃん、めっちゃリラックスしてる~!
トラちゃんは、眉毛さがちゃってるね(笑)
いっぱい走って、温泉に入って
とってもリラックスできたんだろうな~!!

GW旅行記、とっても楽しませてもらいました!

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/05/09 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
